スポンサーサイト


私って・・・w

昨日片思いの方とスカイプチャットをしました!
何と毎日私のブログ見てもらってるみたいです!!!
嬉しいですね~~~www
でもこう・・・気持ち悪い内容みているのに大丈夫なのでしょうかwww
眼がどうたらこうたらとか愛しいとかwww
よく私と連絡を取ってくれるな~と思いますw
その方が毎日ブログを見てる、私とチャットをした。
これだけで幸せを感じる私ってwww
ある意味すごいのかもしれませんね?w
おかげさまで今日も楽しく一日を過ごせました!!!
今度はいつ連絡をとれるのかな~と毎日思っている私ですw
その人もブログやっていました!!!
URL聞き忘れたので今度は必ず聞いてみようと思います!!!
どうしよw気持ち悪いとか書いてあったら・・・。
そしたらブログで愚痴ろうと思いますw


どうやら体調が悪かったのは寝ていなかったからみたいですw
毎日3時、4時まで楽器弾いたり音楽の勉強をしていたせいでしょうね。
昨日12時過ぎに寝たら体調が悪かったのが嘘のように直ってました!!!
やはり睡眠は大事なのかもしれませんね!!!
今日も12時過ぎには寝ようと思いますw

最近は夜中までJAZZを聴いて頑張って耳コピしていますw
全然うまくいきませんがw
地道にのんびりとやっていきましょうか~w

今日は外国人とのカラミが無かったので何もありませんでした><
楽しみにして工場に向かったのに~~~~w
普通に仕事を終えて帰ってきただけという・・・。
明日で下請けに行くのは最後の予定なので明日を楽しみにしましょう!!!

そういえば昨日これゾンを見ましたが友紀が最高ですね!!!
ツンデレの極みと言えばいいでしょうかwww
久しぶりに私にヒットしたツンデレですw
でもやっぱ最高なのは大河ですよね!!!
20090911140719846.jpg

いつみてもいいですね!!!


大河と片思い中の人に同時に告白されたらどうしようw
普通は大河にいくと思いますが、私は片思い中の人を間違いなく選ぶでしょうね!!!

さ!今日貼ったのは中村天平さんのLike a Birdですね!!
ナツメさんに教えてもらった方なのですが、いつ聴いてもすばらしい!!!
ちなみにピアニストですw
音の緩急だったりメロディのアップダウンとかが私のかなりのツボですw
ですが未だにCDをゲットしていませんw
AMAZONなら売ってるのかな・・・w
今度見てみようと思いますw
では~^^

あ・・・ちなみに今日も逆セクハラに遭遇しましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
