スポンサーサイト


やっと帰宅・・・。

帰ってご飯食べてお風呂に入り急いでギターを持って懐かしのハイスタのSTAYGOLDを弾いた私です。

忙しい日々も今日でやっと落ち着きます・・・。
明日からは何とか定時で帰ってこれそうです!!!
流石に2週間毎日約3時間の残業は疲れましたね~~~~。
今週は土日が休みになったので、すごく嬉しいですね!!!
どこに行こうかしら・・・w
一応土曜日は午前中に本家の実家に向かい、午後は親の会社関係の重役に会う予定です。重役に会うのはいいですが、本家に行くのがすごく嫌です。

私の家系は本家、分家とあって私は一応本家の人間です。分家は11個あったような・・・。
一応と言うのは、私の親も私同様離婚しています。なので実際は家系から外れるんですが、他にいないため私が一応4代目になりますね。
ま、本家の仕事はもう倒産するので何もありませんがw
昔からの家なので、出戻りに関してはかなりうるさく、その関係上実家とは別に暮らしています。
私は昔から実家の人間が嫌いです。
最近ではお金を貸してくれだのなんだの電話があるので更に嫌いです。
あまり人を嫌いにはならないんですが、あの人達だけはどうもだめですね・・・。
少々用事があり、実家に行くのがすごく気分が落ち込みますねw
数分で終わらせて速攻帰ってこようと思います!!!

今日いい事がありました!
逆セクハラのおばさんが金曜でいなくなりますwww
というのもうちは派遣さんを雇って仕事をしているのですが、今週で落ち着くので業務終了という訳ですw
すごく安心しましたwww
今日なんか投げキッスされて苦笑いするのが精一杯でしたwww
もう来ない事を祈るしかありませんw
2,3週間後忙しい時期がまた来る予定ですw
その時がすごく怖い私なのでした!!!

今日の外国人さんの一言「アリガト!」
笑顔で工場を去っていく私なのでしたw

今日貼ったのはハイスタのStay Goldです!
10代の頃すごく流行りましたね!
聞くとその時の頃を思い出して懐かしいですw
もちろん曲も超かっこいいですね!!!
ま、10代の頃の記憶はほとんど無いですが・・・w
覚えてるのは毎日遊びまくって学校にいかず麻雀してた位w
ひたすらに寝ないで遊んで毎日が楽しかったあの頃が懐かしいですw
もちろん!今も楽しいです!!!
音楽があって好きな女性がいて楽しくない訳がない!!!!
じゃ、またギターと遊んできます~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
