スポンサーサイト


一つの決意と出会い!

一昨日は片思い中のブログをやっと見る事ができました~!!!
ブログとは言っても携帯ブログみたいな感じでしたね~!
そこには彼氏との事だったり、仕事の事であったり色々書いてありました。
色々と見ているうちに気づいたんですよね。
その人ほぼ同棲に近い状態みたいですね。
それに気づいた時、何故か泣いていました。
相当泣きました。
何で泣いたのかがよく分からなかったんですが、泣きました。
きっともう自分の立ち入る隙がないからなんだと思います。
私は自分から今後メールする事をやめようと思いその人にメールを送りました。
メールは帰って来なかったので、きっと承諾したのでしょう。
そして携帯に入ってた彼女の写真、今までのメール、ずっと持っていたプリクラ、あげるはずだったベアブリックのキーホルダー、ずっとしまってあった大阪で買ったおみやげ、全て捨てました。
それらを見ると必ず思い出し、きっと連絡を取ろうと思って何かしらしてしまう可能性があるから。
ほんの少しでも彼女の幸せな生活を壊す可能性がある事は潰さないといけませんしね。
ただし、番号やメールアドレス、スカイプの共有は私自身から消す事はしません。
もし、何か問題があって連絡してきた時には全てをかけてそれを解決してあげたいから。
以前記事にも書いたのですが、私から見捨てる事は一切しません。
それが自分で決めた事だし、そうしてあげたいからです。
もしかしたらお金で困るかもしれないので、貯金をはじめました。
もしかしたら住む場所で困るかもしれないので家を建てておきます。
もしかしたら迎えに行くことがあるかもしれないので車を買いました。
携帯番号やメールアドレスを変更すると連絡とれないので今後一切変えません。
これで頼られた時にある程度はすぐに対応できると思います。
嫌がられないようにこれからもパチンコはやめようと思います。
においで嫌がられるかもしれないのでタバコもやめました。
かっこ悪いと言われたくないのでこれからも服装に気をつけていこうと思います。
彼女は以前一生ずっと一人だと言っていました。
そういう人生なのだと。
でも、これで一人ではないんですよね。
連絡さえしてくれれば私が傍にいられます。
その連絡が無いのが彼女にとって一番の幸せだと思いますが。
彼女にはこれからも前を向いて真っ直ぐ幸せの道を進んで欲しいと思います。
でももし道に悩んだり、困った事があればすぐ連絡してきて欲しいなと思います。

しかしまあ、28歳になってガチ泣きするとは思いませんでしたwww
泣くと疲れるし、体が冷えるんですね~w
手足の寒さが異常でしたw
でも、涙と鼻水は止まらないしwww
でももう超泣いたし、自分のなかで全て乗り越えられました。
私もまた前を向いて自分の幸せを探していこうと思います^^

昨日は仕事が終わったあと飲みに!!!
やっと一区切りついたので派遣で仲のいい方と最近仲良くなった女性と4人で!!!
最近仲良くなった女性、私の1歳年下の人なのですが、メッチャ可愛いですねw
ま、興味は無いですがw
この人、霊感が強いらしく色々と見えるらしいです。
見ただけで人の本質が見えるとかそういうのらしいですw
ちょっとオカルトが入ってるかもしれない内容ですねw
その人は色々と修行をしているらしく私自身色々とバレましたw
私は実は繊細だとか、実は自己中ではないとか、絶対に人に見られないようにしている部分を全て当てられましたwww
実際昨日も仕事に行く気分では無く休もうと思ってたのですが、結局会社に行き何事もないフリをして仕事をしていたのですがそれすらもバレましたw
私は色々とあって29歳、36歳、40歳のどれかで死ぬと言われています。
他人の不幸になる要素を受け持ったからですね。
これについてはその人との約束があるので詳しくは言えませんが。
私自身、そこで死ぬと思っていますし、それで別にいいと思っています。
それで相手が幸せになれるのであれば何も問題が無いと思っているから。
でもその色々と見える女性いわく、私は絶対に死なないらしいです。
私は生きたいと思う気持ちが人の何倍も強いらしく、どんな事があってもその時期に何があっても死ぬ事はないらしいです。
この人と話をしていて私とこの人は根っこの部分がほぼ同じなんだと気づきました。
人生の生き方や考え方がね。
私はきっとこの人と一生付き合っていくのだなと何となく分かりました。
恋人とかではなくね。
それは向こうも感じたらしく、そういう話をしてきました。
そんな夜の飲み会のお話でした!

今日は親の会社の重役?えらい人?そんな人に会ってきますw
何故かは分かりませんが履歴書を作って持ってこいとw
意味が分かりませんwww
ま、これからも楽しく明るく前向きに生きていこうと思います!!!
あともう少し自分自身を出せるように!!!
ちなみに今日の服装はコチラ!!!
SN3O0022 - コピー

偉い人に会うのにこの服装でいいのでしょうかwww
ま、いいか!!!
何か言われたら
「これがデフォですw」
と言ってあげましょうw
では!
まったね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてそこまでその女性を想うのですか?自分自身が苦しくなるだけじゃないですか。辛いだけじゃないのですか?
どうして自分自身幸せになろうと思わないのですか?
人の為になにか良いことをするのは良いことだと思いますけど、自分自身をまず一番にしたほうが良いと思いますよ。

Re: タイトルなし

私はその女性を想った事に関して必然だったと思っています。
好きになるべくしてなったって感じですかね。
なので苦しいとか、辛いとか思いませんよ^^
もし自分が窮地にたった時、誰かにすがりたいとか、頼りたいとか思う時ってありますよね?
その時は誰かにすがったり、頼ったりしていい時なんだと思っています。
その時に一人でも多く手を差し伸べられる人がいれば彼女はきっと救われると思っただけです^^
それに私は幸せも感じていますよ^^
周りには私を助けてくれる友人が沢山います。未だにバカやったり、超騒いだりw
それだけでも十分幸せです^^
これからも今の幸せに満足せず前進するつもりです^^b
今までもこれからもそうです^^
自分自身を一番に考えて出した結果がこれです。
なので心配は一切無用なのです!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
