スポンサーサイト


私の価値観とか色々w

昨日の夜は栃木市に行って会社の偉い人と会ってきました。
ま、偉い人では無かったんですがねwww
どっかの老人ホームのTOPのおばさんとどっかの大学の講師で、色々な講演もやっていて今度本を出す位のおじいさんでしたw
どうやら私は昔からその人達の事を知っていたらしいですw
ま、記憶にありませんがw
私は何故か履歴書を出すように言われ、今度どっかの会社の社長とご飯を食べるらしいですw
それ以外にも2、3人の社長と個別にご飯を食べなくてはいけないそうですw
何が起こっているかさっぱり分かりませんwww
ま、どうでもいいですがw

今日は今まで親と出かけていました!
車を正式に買ったので手続きに!!
服装はこれで!!!

SN3O0023.jpg

中にシャツを着てもいい感じでいける気がしますw
私が今一番気に入っている服のスタイルです!!!
今年の春はこの服装で出かける事がかなり多いと思っていますw
このGジャンの色を選んでくれたあの人に感謝しなければいけませんね~~~^^
今月はアクセとシャツを買おうかなと思っています^^

本当はここで記事はおしまい。
ですが、昨日コメントで私なりに色々考えた事があるので2つ内容を追加しようと思いますw
私、最近自分の事を書くのが好きなのかもwww
こう見えて実は真面目な話をするのが結構好きだったりしますw
私の事を知ってもらえるいい機会ですしね!!!

まず一つは私の価値観の話

私は昔から常に感じている事があります。
それは
「人と人との出会いは偶然ではなく必然」
と言う事です。
私の28年間で色々と節目の時期がありました。
その時に必ず出会いであったり人の助けを借りているんですね。
私が停学で悩んでいた時、あの子が助けてくれた。
離婚をして苦しい時に友人が助けてくれた。
MHFをやっていて、りょっけやニッター、べべ、ぼん、ナツメ、ジョニーさん、ニコさん、ゆーきさん、ラクスさん、玉ちゃん、りゅがちゃん、英さん・・・書ききれない程の友人と会えた事で私生活も充実しました。
AVAをやれば、ソルさん、ライキ、SLAさん、トロロさん、ステルス桃、アンテナさん、ひなちゃん、あと名前を度忘れしてしまったクラメンwww・・・他にも多くの友人ができ、楽しく笑ってプレイする事ができ、私生活も笑って過ごせるようになりました。
私が今後の道で苦しい時には、ナツメが私の道の方向性の一つを指し示してくれました。
帰ってきて、道を見失いそうになれば想う人と会う事ができ、私はより一層強く目標を決める事ができました。
私は1月になると本当に病む寸前までいくのですが、想う人のおかげで私は初めて楽しく笑って過ごす事ができました。
他にも多くの人達と出会い、私は助けてもらったおかげで今の私がいます。
この一つ一つの出会いが凄く大事でかけがえのない存在です。
この出会いの一つでも無ければ私はダメになっていると思います。
だから私はこの出会った人達を凄く大切にしたい。
もし困った事があれば、助けてあげたい。
その為の努力であれば私はどんな努力でもしようと思っています。
私はこれを基本にして日々生活をしています。
これが1つ目の話。

2つ目の話は不特定多数の方が見るブログというコンセプトから外れてしまうのですがw
ここからは私が想う人への言葉というかそんな感じです。
多分その人はいまだにこのブログを見ていてくれると思います。
なので書こうと決めました。
他の方が見たら「うはwwトレ乙w」とでも私に言ってくださいw
では書きます。

いつも仕事お疲れ様w
体調は少しはよくなったかな?
血が出るとか言っていたのは、少しは良くなったのかな?
一緒に生活をしているのであれば相手が必ず何かしてくれるさw
何もしないのならちょっと問題だけどw

あなたはきっと私のブログを見て、自分のせいで私が苦しんだり悲しませてしまったと思うよね。
それで自分の事が凄く嫌になってしまうと思います。
そういう人なんだと私は思っています。
でも私は一切苦しんでいたり悲しんだりそんな事は無いです。
つい昨日チョモに会った時も、お前は本当毎日楽しそうだなwと言っていました。
私は毎日が凄く楽しいですw
貴方に会うことが出来たのは私にとっては必然で想う事になっとのも必然だと思っています。
それが叶う叶わないとかは一切抜きにしてね。
あなたは何故自分の為にここまでするんだろうと思っているのかな?w
私は今まで生きていてあなた程好きになったり、心配になってしまう人はいませんでした。
その気持ちが私にとっては凄く大切なもので凄く成長させるものでした。
以前記事にも書いたんだけど、私はあなたを見捨てる事は一切しないの。
それが私が決めた生き方だし、そうすると決めたからね。
だから何かあったのならすぐ連絡してきてくれると嬉しいです。
笑える内容であるなら私も一緒に笑って2倍楽しくなろうよ。
悲しい事、泣きたい内容だったら私も一緒に悲しんで、泣いて辛い思いを半分にしようよ。
そうすればあなたはきっといい方向に進めるはず。
今後かならず節目で色々と考える事がきっとあるはず、その時には友人であったり私であったり沢山の人に頼ってください。
その中で答えを決めて行動していけばいいと思います。
私はこれからもあなたの友人でいたいし、協力者でいたいと思っています。
最後にあなたに伝えておきたい言葉があります。
とある漫画での一言なのだけど、私には凄く実感できる言葉です。
「迷うなんて行為は人生の無駄。愚の骨頂。でも迷う事と考える事は全くの別物。考える事をやめないで進み続けなさい。私に出来る事は迷う人を導くのではなく前に進む人の背中を守ってあげること。」
あなたが選んだ道がどんなに辛くても大変でもどんな時でも私であったり友人であったり助けてくれる人がいる事を忘れないで真っ直ぐ進んでくださいね^^


以上です。
これで見ていなかったら終わってるねwww

今日貼る曲はニコニコである動画の中で使っていた曲Cheryl Lynn のGOD TO BE REALです!!
このベースのリズム、たまらんwww
では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレさん!次は顔だしお願いしますw

これってなんの漫画の言葉でしたっけ?w

Re: No title

>顔出しwww
ロバートの秋山を想像すれば十分だよw

この言葉はヨザクラカルテットって漫画で土地神が言うセリフねw
凄く実感できる素晴らしい言葉だよ!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
