スポンサーサイト


リ・・・リア充・・・。

ここ数日家にいる時間が極端に減ってきている私です。

先週金曜日に飲みに行った女性。それから毎日会っています。
その女性の部屋に呼ばれてほぼ同じ時間を過ごしていますね~。
さて・・・これはリア充になるのか!?
私はその女性が凄く大事でもあるし、大切で、それは向こうも同じらしいです。
でもちゃんと出会ってから3週間程しか経っていないし、不安要素が沢山ありますねw
付き合うと言う言葉は全く使っていないです。
その言葉には相手を束縛してしまうような感じが私はずっとしています。
そこら辺もすごく相手と似ているんですよね~w
お互い本気で好いていると思うしまあいいかなという感じですw
って事で
私はリア充や!!!
爆発してしまうかもしれませんw
爆発したら朝から君にでも肉片は食べてもらいましょうw
今日はこれから車の書類関係を集めますw
向こうは仕事なので適当にまったりしながらやりましょうかw
その女性に言われて嬉しかったのは
何だかんだ言ってオシャレだよね!

キターーーーーーーー!!!!!!

・・・。
以上ですw

さ・・・眠いから寝よw
まったね~~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
