スポンサーサイト


地震!

地震が起きてもひたすらに仕事をしてて、上司に怒られた私ですw
もう少しで終わる所だったので地震にキレながらやってましたねw

あの大地震から3日たったのにも関わらず未だに余震があります。
3日以内に大きな余震が起こる可能性も70%以上ですしね。
実際私がいる地域では震度5強だったのですが、未だに実感がありません。
それこそ、コンビニに食べ物が無かったり、ガソリンスタンドは昼には閉まっていたりしていますが、それ以外何も変わらない日常なんですね。
とても不思議な感じです。
災害後少し募金しました。
私一人では何もできないので、少しでも力になるならと。
一日も早く復興する事を願っています!

物凄く簡単な感想になっていますね・・・。
私が思うに心配を物凄くするのは仕方の無い事なのですが、心配していても何も始まらないんですよね。
なので、今出来る事をして毎日を楽しく過ごせばきっといい結果が来ると思っています。
私のいる栃木でもかなり影響が凄く、実際かなり困る事が多くなってきているのが現状ですが、楽しく笑っていこうと思いますw

今週末は出かけるので彼女との服装でも撮って載せようと思っていますw
顔は・・・気分でw
では~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女出来たのですね

Re: タイトルなし

ま、付き合おうとは別に言っていないのですがね。
お互いに会える時間があれば会うようにしていますし、お互いに必要と思っているので、彼女という区切りでいいと思っています。
多分彼女でいいと思いますw

No title

被災地やそれに関わる方たちには、

とてもぜいたくなことになってしまいますが、

こちらにおいてはガソリンの残量を気にせずに、

いられるような安定供給を望みます^^;

Re: No title

ラクスさん

ガソリンは今週末には安定するとの事です^^
もうちょいの辛抱ですね!
私も来週から車に乗るのでガソリンが心配でしたが何とかなりそうですw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
