スポンサーサイト


ランボゲット~~~w

はいw

私ですw

何とか迎賓館に入る事ができました!!!

そしてランボゲット!!!!

1000個交換してやりましたよw

ついでに狩人珠強化したら着地術とかも消えるのですね・・・

知らずに強化してちょっと辛かったですw

一旦胆力と着地術つけるともう抜けられませんねw

玉ちゃんが虹なので寄生させてもらいましたw



お休み中に作ったドド山とドド山装備ですw

スキルが難しいですw

もう少し改良してからちゃんと使う事になるでしょうねw

私が400航路で止まってたのでお手伝いしてくれました!!

いや~かなり助かりましたw

ソロだと基本弓でいくのですが、どうしてもギザミが鬼門でね・・・。

昨日も団員に手伝ってもらって何とか500航路までいきましたw


たぶん土曜かな?w

久しぶりにHiromiさんにお会いしましたw

アンラッキーの団長に就任したらしいですw

5日間で222人に声をかけたとか・・・。

恐ろしいですw

それで18人も入団したらしいのでこれからが楽しみですねw



Hiromiさんは私がアンラッキーに入る前から在籍していたので、団長になったのは必然でしょうw


これからのHiromiさんに期待ですw

この方ならアンラッキーを盛り上げていくでしょうw



そして、昨日ラスに剛犬ですw

しょっぱなはみんなで3乙・・・w

2回目は29針・・・。

私たちはオスからやってたのですが、ラスタがメスにいっちゃうんですよね・・・w

おかげで両方怒ったりとか大変でしたw

一緒にオス攻撃してくれればいいのにねw

3人で行ってみたら16ラスタで終わりましたw

犬もなかなか面白いですねw

証も@10枚で大剣が強化できますw

そして、気がつきました・・・

あの大剣どこで使えば・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

チケラーの装備自由部屋にでも行った時に使いましょうかw

後は片手、弓、ライト辺りがほしいですねw

ランボも在庫あるので何とかなるでしょう~w


さ・・・今日もU・ω・)ノワフン退治ですよ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
