スポンサーサイト


PC死亡!!!

今日は計画停電の為仕事が休みです!

そして・・・PCがお亡くなりになりました><

昨日まで彼女の家で過ごし今日PCを起動してみると動きません・・・。
セーフモードでは立ち上がるので初期化等してみてもセーフモード以外の起動ができないという・・・w
意味が分かりませんwww
今は親のPCを奪い更新中ですw

しかし、参りましたね・・・。
色々な画像や音楽が入っていたのに、全て失ってしまうという・・・w
ま、何とかなりますw
今度はマザボ自体を変えたりして試してみようと思いますw

つい先日不思議な事が起こりました。
土曜日の午後いきなり頭痛が起こりました。しかも結構ひどい頭痛でした。
熱も無かったので彼女と服を買いに行ってる途中に親からの電話が。
・・・。
私の前妻が亡くなりました。
死因については伏せておきます。
亡くなった時間とひどい頭痛が起きた時間がほぼ同じでした。
何か不思議な感じでした。

服を買い物にいき、最近私のお気に入りブランド「 green label relaxing 」のアウターを発見!!!!
買いに行った場所は太田市にあるお宝鑑定団w
古着や中古本、DVDやCD、なんでも売ってる所ですw
恐らく12000円はすると思う物が4000円でしたので即買い!
彼女には日本から撤退してしまった香水ブランドの香水を買ってあげました。
昔から大好きなにおいだったらしいですが、日本から撤退してしまいそれからずっと探していたとのこと。
名前は忘れましたwww
なんだかんだでとても充実した連休でしたw

今後のブログ更新についてですが、おそらく携帯か親のPCからちょくちょく更新すると思います。
文章が更に見にくくなる可能性もあるのですが、ドンマイでw

新しく買ったアウターを着て撮った一枚!!!

SN3O0027.jpg

いい感じですね!たぶんw
顔出しはもうちょっと先にしましょうw
タイミングが微妙に無いですwww

今日貼ったのはHYのOceanです!
彼女が大好きな曲なのです。
日曜にカラオケに行って一緒に歌ってしまったw
今日はこのまままったり過ごしましょう!!!
では~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
