スポンサーサイト


ここ数日の出来事。

車の納車がどんどん伸びてる私ですw
今回の地震で予定より約3週間程度納車が遅れるそうです。
車屋からは車が届くまで代車を貸してもらえそうなので問題ないですね!!!

子供達の件ですが、決定しました。
というより、私が入る余地は無いようです。
つまり、向こうが育てると言う事で決定みたいです。
この話は私と元妻共通の友人を介して聞いた話です。
どうやら祖母と子供2人の3人で生活をするとの事。
その決断をするのはだいぶ覚悟が必要だったと思います。
もし、金銭面で頼られる事があるかもしれませんので、貯金だけはしっかりやっておきたいと思っています。

そういえば共通の友人と話をしていてとある言葉を言われました。
「どんだけ不幸な人生送ってるの?私なら確実に病むよ。」

「・・・えw普通だけどw」

確かに私の28年間はかなり沢山の出来事がありました。
それも人が経験しなくていいものばっかりですねw
もちろん自分で振り撒いた種もありますが、勝手に起きた事柄ももちろんあります。
それを全部合わせると相当不幸みたいですwww
でも本人はメッチャポジティブなんですよね!!!w
それも気持ち悪いと言われましたwww
ま、これからが楽しければ何でもいいですね^^
過去はどうせ過去だし、もうどうしようもないしねw

ただ今彼女が昔からの友人と遊びに行っているようです。
それが男友達なんですよね・・・w
私は今までやきもちとか妬いた事が無いのです・・・w
でもなんか・・・こう・・・もやもやするんですよね・・・。
こんなの初めてですw
恐らくやきもちなんでしょうねw
何も無いとは分かっているのですが、どうもね・・・。
何かイライラしてくるし今日はこのまま寝てしまう予定ですw
朝になればどうせ普通になってるだろうしね!!!w


今日貼ったのはTHE MAD CAPSULE MARKETS でScaryという曲ですw
最近マッドを再びききはじめました!!!
懐かしいですが、やっぱかっこいいですね!!!
公園へあと少しとかも大好きですね!w
聞きながら暴れてみようかしら・・・w
ではまったね~^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
