スポンサーサイト


久しぶりの更新!

約一週間振りに家に帰ってきた私ですw

ここ最近は半同棲位の勢いで彼女家にいます。
実家にいるのが逆に落ち着かない位ですw

先週までは彼女と同じ仕事場でしたのでとても楽しかったのですが、今週からまた別々の仕事場に・・・。
一日会わないなんていつぶりでしょうか。
毎日会っていたと思うので記憶がないですw

そもそも私は女性に対しても正直飽きっぽい所があるのですが、なんと今回は無いんですよね~。
なので毎日が楽しいですw
先程も電話をしていたのですが、切りたくなかったです。

最近彼女のおかげで服の賢い買い方を覚えました!
私の近所に太田のガラクタ鑑定団というのがあるのですが,そこで古着を買うと言う手段を覚えました!!!
つい先日も買ってきたのですが、トップスとボトム合わせて約3000円www
ブランドも私の好きなBEAMS等々^^
今度そのコーディネイトでも載せましょうかw
もしかしたら顔も載せてしまおうかと思っていますw
私の顔を見せてもロバートの秋山的なコメントはやめてくださいねw

ちょっと前に久しぶりに高専時代の友人2人とご飯を食べに行ってきました。
1人は1年振り、もう1人は約9年振りでしたw
一切何も変わってませんでした^^
とても楽しい時間を過ごしましたね~~~^^
私も以前と変わってないらしかったので自分自身嬉しかったですね!
ま、私みたいなテンションでいる人はほとんど見たこと無いのですがw
彼女曰く私は変態で狂ってるらしいですw
それ位がちょうどいいですよね!!w
だって生きていて楽しいものw

ま、久しぶりの更新でしたが今日はこんな感じでw
最近再び聴きだした fat boy slim の曲を貼って終わりですw
これを聴きながら車でノリノリで移動するのが最近楽しい私なのでした!!!
次回更新では何とか顔出しでもしようかな・・・w
では~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
