

SR上げ

なぜうぽって!というアニメのL85があんなにかわいいのかひたすらに考えていた私です。

金曜からネカフェにいきひたすらにSRを上げた結果

片手SR600

大剣SR400

弓 SR600


に達しました!

大剣はとりあえずカリバーンを担げればよかったので400で一旦止めました。
というか疲れたので上げるのをやめただけですがw

その為カリバーンFには出来るものの、強化をしてない状態です。

先週末は色々な方にクエに誘ってもらいましたw
基本私はソロでやっているのがほとんどなので誘ってくれるのは本当にありがたいです!

玉ちゃんと銀ちゃんとイベントのドスガレ変

mhf_20120902_022529_329_R.jpg

これ4頭捕獲なのでソロじゃ無理ですねw
こういうイベントクエも来てたのは知りませんでしたw

他にも行ったような記憶がありますが・・・SSが無いので覚えていませんw

日曜はとりあえず初のHC剛ドンちゃんに


mhf_20120902_115431_255_R.jpg

ドンちゃん・・・(´・ω・`) ショボーン

レスタがいたのもありますが・・・w

動きさえしっかり見てれば喰らう事もほぼないですし、弓天集めには私はちょうどいいですねw


ラクスさんがクエに誘ってくれました!
現在数少ない私のフレの1人ですw
フレンドリストのまぁ黒い事黒い事・・・。

狙撃GのHC茶ナスです!

mhf_20120902_151647_577_R.jpg


HC茶ナスもそこまで強くないですし、2人なので割と楽に倒せました!

玉ちゃんも加わってHC剛デュラです!

mhf_20120902_155137_084_R.jpg

ええ・・・私だけみなもとを飲みましたw
まだ喰らう事が多いですねw
なれるまで時間かかりそうですw

ラクスさんが素材が欲しいとの事でみんなで行ったのですが、

何故欲しいか一切記憶がないらしいですw

さすがラクさんですね!!!
ラクさんと遊ぶと楽しいですw

剛クシャです!
HCではないのですが玉ちゃんが稀玉狙いとの事でした。


mhf_20120902_164031_295_R.jpg

玉ちゃんとご一緒させてもらう事が多いのですが、以前と変わらず上手いw
私は完全に寄生させてもらっていますw
寄生したくなったらすぐに個チャしようと常に思っていますw

私のリクで剛アビです!
上鱗が何故か欲しかったので連れてってもらいましたw

mhf_20120902_171837_636_R.jpg

即死の攻撃以外はそこまでやばいとは感じませんでしたねw
この後は一旦みんな落ちるとの事なので解散しましたw

最後までラクさんは

HC剛デュラの素材をなぜ必要か考えながら落ちて行きましたw


私は夜にまたINをし、ルテシアメモが必要だったので1枚集めてから落ちましたw
弓の強化に必要だったのですが、最後の1枚がずっとでないまま、これまで2時間ほどメモクエをやっていましたよ・・・w
最後の1枚が出て本当によかったですw

F5の発表もありましたし、今後もMHFは少し楽しみになってきましたw
これからもやり続けて行こうと今は思います。

ではまた次の更新で!!!


upotte-3-806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HC素材 氷狐竜の氷殻は、

HC弓の強化素材に使用するものでした。

えるちゃんは可愛いですよね。

わたしはFNCがいいです。FALもいいです。

Re: No title

ラクさん

使い道が分かってよかった^^

FNCも確かにかわいいw
恥ずかしがってるシーンが最高ですw

FALもいいですねw
つまりうぽってはみんなかわいいって事で決着ですね!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
