スポンサーサイト


犬U・ω・)ノワフン


久々更新です~~^^

こんにちは~!


シルバーウィークはみなさんどうお過ごしでしたでしょうかw

私は昨日から仕事がすでにスタートしていますうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


日曜日にひさしぶりにりょっけと会い、ネカフェにw

1年振り位なのにネカフェって・・・思いましたがまあおkですw


ネカフェいったあとりょっけ宅におじゃまさせて頂き、奥さん特製のハンバーグをw

とてもおいしかったですw

久しぶりにそういうのを食べたような・・・w


お子さんとも多少遊びましたね~w

なんか・・・すごく元気でしたw

スカイプをたまにするのですが、後ろでも子供がかなり騒いでますねw

まだ1歳にもなってないですがw


夜まで遊び私は帰宅しましたw

電車で1時間ですからね~^^


これからは行く回数ももしかすると増えるかもしれませんねw


モンハンはネカフェだったのでルビーノ取りにいったり、謎青を連戦したりw





新謎青は楽でいいですw

分断して捕獲まで5分かかりませんからねw

ちなみに、りょっけと2人だったので私はドンちゃん弓でw

うん・・・楽でしたw

でも朝方で寝ぼけてて弓担いだはずがランス担いで出発しましたねw

なぜかはよく分からないですw


最近はランボ目当てでキャラバンをやってたりますw



まだランボは買えませんw

剛犬行くときはつねに玉ちゃんにランボ寄生中です~^^

今8万なのでもうちょっとガンバればランボ買えます!!

CPは100万あるので、かなり買えるはず!!!

これで求人にもいけそうですw


昨日は捨身クエいきました^^

ファがゲットしていなかったのと、りょっけのリアフレMAALさんもゲットしていなかったので、お手伝いしにw

MAALさんはまだ一緒にクエに行った事がありませんでしたが、今回で確信しました!!!!

この人・・・メッチャ片手うまいですw

まだHRは2桁台ですが、センスの良さをすごく感じますw

是非MAALさんは片手道を極めてもらいたいですw

SSは普通にとってませんw

いつもどおりです!!!


捨身クエも5針でクリアだったのでかなり楽でしたw

回復笛がいないと地獄ですからねw




さ・・・・チケ集めて・・・・キャラバン行って・・・犬行って・・・・(ノД`)シクシク


では!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
