

京子ちゃんが毎日ラムレーズンを買ってきたら、凄く嫌いですがおいしそうに食べる事ができそうな私です。

1315848205395s_R.jpg

か・・・かわいい・・・w

一昨日はラクさんに誘ってもらい凄く久しぶりに瀬理奈さんとお会いしました!
2,3年前に1,2回スカイプでセイバーを交えてお話した記憶がありますねw
3人で剛ゴゴモアへ!
カウンターが2人共上手いw
私が知らないカウンターの出来るタイミングを直接見ながら勉強させてもらいました!


mhf_20120903_232349_920_R.jpg

私のリクでHC変種レイアに!
3人だと凄く早い・・・w
いつも通りHC素材はでませんでした。
mhf_20120903_233710_694_R.jpg

剛HCデュラです!
最近ちょこちょこ行くので動きを何となく覚えてきました。
吹雪みたいな攻撃さえ何とかすれば少しは楽に闘えると思います。

mhf_20120903_235618_112_R.jpg

これで一昨日は落ちました。
瀬理奈さんラクさん本当にありがとう!
やはりPTでクエに行って思うのは立ち回りの難しさです。

ソロにはソロの、PTにはPTの戦い方があるんだと思います。
いつも遊んでくれるフレには本当に感謝ですねw


最後に銀ちゃんがきましたw
秘伝防具が完成したとの事なので自慢しにきたようですw
SSは撮り忘れたのでドンマイですねw
ちょっとだけでも来てくれるなんて本当に嬉しいかぎりですw

mhf_20120904_004959_702_R.jpg

昨日はイベントのドスガレ変4頭捕獲のクエに行きたかったのですが、フレがいないのでりょっけを呼び出して連戦です!

mhf_20120904_214604_102_R.jpg

実は私はりょっけともクエに行ったのですが・・・

りょっけの娘さん(3歳)ともいきましたw
スカイプをつないでやっていたのですが、

娘さん・・・凄く頑張ってましたw
「えいっ!えいっ!」

とスカイプごしに聞こえる声に私は・・・w
自分の事をわすれ必死に応援をしていたような気がしますw

やっぱり常にガツガツ狩っててもしょうがないですからねw
常に楽しくフレや色んな人と遊びたいですもんね!

結局このイベントクエ、りょっけが眠くなってしまった(娘さんは元気でしたw)のと連戦で飽きてきたので諦めてりょっけは落ちましたw

このあとはまた私の数少ないフレ、ぼん、べべ、ギアスさんと4人でクエに。

上位HCクックです!!
初めてちゃんと先生と対峙したのですが、
少し先生はイライラが溜まっている様子で・・・w

でもまぁ、そこまで苦労はせず倒しましたw
ま、HC素材は皆無ですがwww

mhf_20120904_232339_103_R.jpg

上位HCテオです!
・・・w
SSなぞどこにもありませんでしたw

再びHC剛デュラです!

mhf_20120904_233657_783_R.jpg
!!

今回はみなもとを飲まずにずっと戦う事ができました。

昨日はこれで落ちました・・・・。

ではとりあえず次回の更新でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京子さんですか・・・。

そういえば8月上旬頃、歳納京子蓄光Tシャツを買いました。

MHF、いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。

HC系や剛種系はみなさんと行く方が早く終わるし、

PT戦楽しめますので、ぜひリクしてください。

もちろん、HC系や剛種系に限らずですが。

今日からハードコア UNKNOWNですね!!

No title

ラクさん

Tシャツですか・・・w
私もちょっと買いたいですw

黒レイアから色々HC素材できますからね^^

行ける時は是非いきましょ^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
