

黒レイアまっさかり!

黒雪姫のかわいさにポスターを買おうか悩む私です。

51-HTDXEo7L.jpg


今週から黒レイアですね!!!mhf_20120905_235521_283_R.jpg

一昨日はレウスHC素材、昨日はディアHC素材が一緒に出るという大盤振る舞い!!!
まだ素材集めにほとんど行けてない私にとっては凄くありがたいです!!!

22時からなので、ここ2日は玉ちゃんとラクさん、一昨日は瀬理奈さんといきました^^

黒レイアの素材もかなり欲しかったので凄くありがたい!
2時間ひたすらに狩り続けてますw
みなさんやはり慣れているし、PSも高いので毎回勉強になります!

黒レイアを狩り続けたおかげでやっと流水さんが完成しました!!!
mhf_20120907_001832_035_R.jpg

ラクさんと剛犬で試し切りです!!!
mhf_20120907_003628_555_R.jpg

うん・・・いや・・・圧倒的でしょこれw

これは恐ろしい武器ですね・・・w
犬に行く時は迷わずにこれを担ぐ事になりそうです。

大剣も生産できるのですが、どれを生産するかかなり迷っています。
太公望があるので水はとりあえずいいっかな~って感じですね。
氷は剛犬大剣の強化がありますし・・・w
もうちょっと考えてから生産しようと思います。

昨日は久しぶりに剛ベルをソロしてきました。
mhf_20120906_192417_677_R.jpg

捕獲でちょうど10分でしたw
2回ほど行ったのですが、1回づつ怒った時のジャンプキックで死んでます・・・w
タイミングが微妙にずれている時がありますので要調整ですね。
あとコントローラーのパッドの感度が高いので、たまに位置が反転してしまいます。
こちらも要調整ですね。

そういえば一昨日☆PAM☆さんとお会いしました^^
以前遊んでたフレなのですが、わざわざ会いにきてくれました!!!
しかしまぁ、よく私を見つけること・・・w
でもこうやって会いに来てくれるのは本当に嬉しいです^^
この時は時間も遅かったので、近いうちに一緒にクエに行きたいなと思っています。
mhf_20120906_013742_664_R.jpg

ラクさんとHC変種クックに行った時のSSです。

mhf_20120906_010057_105_R.jpg

もう完全に先生じゃありませんでした・・・。
江田島平八といっても過言ではない強さ・・・。

imagesCAVU7E9U.jpg
778ac881223a6cc20455bbf3e164a126_view.jpg

近接武器で行くことはもうあまりないでしょう・・・。
今日からはクロノスに強化するべく採取です!!
黒レイアは行ける人がいれば一緒に連れてってもらいたいですねw

ではまた次回の更新まで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒雪姫、黒レイア、クロノスと、

黒で忙しいですね。

何か大変そうなクエがありましたら、

またまた誘いますので、

よろしくお願いします。

Re: No title

>ラクさん

確かに全部黒だねwww

いつでもクエに誘ってくださいね!!!

ラクさんと行くと楽しいですし!
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
