

弓まっさかり!

クロノス用に採取をしつつじょしらくを見ていました。
じょしらくはみんなかわいいですねw

Joshiraku-01_R.jpg

ゆるいアニメなので採取というイライラが来る作業でものんびりできました!
おかげでクロノスにするための採取は終了です!
しかしながら古龍種の上皮が無いため、クロノスを作成できず・・・w

祭りPで交換がベストなのかなと思っています。

そういえば私、猟団に加入しました!!

猟団 『*明鏡止水*』

明鏡止水にはラクさんや玉ちゃんがいますし、私がある意味尊敬しているかしわもちさんがいますw
団長の瀬理奈さんも凄くいい方ですし、言葉使いも凄く丁寧な方です!
同盟に英行さんが団長をしているハングリーと同盟を組んでいますし、環境としては私自信かなりやりやすい環境になったと思います。

私を入団させてくれて本当に感謝ですね!!!

昨日はINして早速HC剛ドンちゃんに!!!
天集めとHC素材をかねて毎日5戦はしようと思っています。

mhf_20120912_215302_110_R.jpg

剛シェンが懐かしくなって行ってきましたw


mhf_20120912_230353_710_R.jpg

ソロでも全然いけますね!
懐かしい貫通ガロウ装備ですw

ちゃんとしたガロウ弓装備もシミュは終わってます。
あとは勝ち組クエに行き証を集めれば作れそうです。

玉ちゃんに今週やっておいた方がいいクエを教わったので、気短Gクエです!
mhf_20120912_234207_293_R.jpg

何となく城崩を使ってみました。
今までずっと国崩の強化を待ち望んでいたのでこれは嬉しかったですw

そういえば玉ちゃんがラスタを貸してくれました!!!

mhf_20120912_203825_843_R.jpg

麻痺おいしいですw

昨日から狩人祭ですが、基本のんびり狩りをしていこうかと思います。
再来週にはNEWPCが届きますのでそうすればもっと快適にプレイできるので楽しみですw

ではまた次回の更新で。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
