

3連休

この3連休で特デュラを回し続け討伐数が


30から330になってました。

その結果

片手625
大剣702
太刀600
ガンス600
ライト600
ヘビー600
弓704

になりました。

HC剛クエに遠距離で行きたいと思う事が多々ありましたので、これで行く事ができます。
残り4種のSRについてですが、実際私は使う機会が少ない4種ですので、G級までにゆっくり上げていこうかなと思います。10月末のたっぷりクエでとりあえず4種類SR200とかでも良いかもしれません。

最後にガンスのSR上げ中ソロでダレてしまったので、自由区にて装備自由で連戦しました。
そこで新しいフレさんができました!
今私のフレリストは真っ黒でしたので嬉しかったですw
しかも向こうから登録のお話を頂けました!
これもプーギーを求愛行動でお尻をなでていた効果だと思っていますw



カリバーンもようやくFにする事ができましたのでレスタとともに行ってきました。

mhf_20121003_005055_203_R.jpg

レスタがビンやナイフで睡眠をやってくれたので、火事場睡眠溜めが複数回できました。
印象的にはやはりカリバーンFは強いですね。
F5にてFXが出るとの話ですが、凄い数のNの塊を要求されるそうですね。
集めきれないかもしれませんねw

ブリッツFを生産しましたので、強化の為にHCカムに。
ドドン弓でも簡単ですが、黒レイアの片手でいくのも早いし楽でいいですw
水強化大等のスキルの付いた専用装備を考えないといけません。

mhf_20121005_012053_093_R.jpg

属撃Gクエ。
この為にライトを上げたようなものですかねw
私はまだルコ等新しいライトは持っていませんのでガロウ北斗で。
レスタ込で適当にやっても10ラスタでしたので十分ソロできますね。
新しい貫通超速射ライトならもう少し早く出来るんだと思います。
いつかは作っておきたいです。

mhf_20121008_225029_467_R.jpg

連休中はネカフェにいる事が多かったので、SSを持って帰るのを忘れたりしてしまったのですが、私、玉ちゃん、ブルーさん、かしわさんでHC剛テオに行ったり、特デュラ等も手伝って頂きました。ラクさんともクエに行ったはずですが、SSが無いのでよく覚えてませんw
銀ちゃんとは黒レイア等ご一緒させてもらいましたw
来週からも剛ゴゴがくるみたいなので、カウンターを誘おうかと思っています。

昨日の夜はかしわさんとキャラバン色集めです。
基本的なキャラバンスキルも欲しいですし、強化していって暴れ撃ち等も欲しいので、じっくりやっていこうと思います!
かしわさんは途中で回線落ちが止まらないようで落ちていきました。

mhf_20121009_000805_611_R.jpg

ソロでちょっと回して胆力と着地術が覚えた所で昨日はおちました。
今日からやっと少し落ち着いてMHFが出来ると思います。
主要で使う武器のSRが全て600超えましたからねw
まだ行けてないG珠クエがありますので早めに消化しておきたい所です。

そういえば、グークが凄い色で生まれました。

mhf_20121004_231658_501_R.jpg

色んな色のグークがもっと欲しいですw

最後にリンクを追加させて頂きました。

かしわもち.com

団員のかしわもちさんのブログですw
とても面白いとしか言う事がありませんw
私が初めてこのブログを拝見させて頂いて、物凄く笑った記憶があります。
かしわさんが書いている絵が凄く印象的です。
是非ご覧になってはいかがでしょうかw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
