スポンサーサイト


MHFテストサーバー!

先行テストに受かったので、早速行ってみました!
50回、「狩猟技昇段試合(マッチングシステム)」というのをクリアすれば秘撃玉500個とNポイント500を頂けるというのですからやらずにはいられませんね!!!

早速INしてみると、キャラ作成からでした。

短い間ではありますが念願の女性キャラが使えるんですね!!!!
mhf_20121010_202249_196_R.jpg

場所は狩猟技昇段試合会場です。

後ろに見えるのがアイテムBOXです。

対象モンスは2人以上この部屋に入ってきた時点で発表されます。

昨日はエスピ変4連続を喰らいまして疲れましたw

ちなみに1回クリアするごとに部屋は自動的に解散になり、また新しいPTでクエに行くという感じです。

mhf_20121010_202302_738_R.jpg

姿がかぶってしまってますが、後ろの女性からは装備の変更が出来ます。
実際にその場で装備が変わる事はなく、クエに行ってから変更されます。

実際やってみて思う事ですが、まだまだ不具合が多いと感じられます。
マッチング出来ずひたすら部屋で独りぼっちも何度か経験しました。
退出制限がかかっており、時間内で退出してしまうとペナルティが発生し、狩猟技昇段ポイントが-10されます。
ポイントを上げて名前の右にある段が昇級していく感じです。
それに実際には4人PTになる事は少なく昨日はほとんど2人でクエに行くという始末でした。
しかもこの会場の中ではメニューが開けません。持っているアイテムを確認するだけでもBOXの所に行かなければなりません。
ちなみに一緒にいる方の詳細も開けません。
まだまだ不具合が多く、50回クリアは本当に出来るのか不安になります。
しかし嬉しい点もあります。
一回クリアするとスタンプが押され、スタンプが貯まると親方ネコの大好物だったかな・・。
そういうのがもらえますw
1個につき剛猫が一回回せるのでこれはいいシステムかもしれませんw

今日までで15回程クリアできましたのであと35回です・・・。
先は長いですが何とかクリアしていきたい所です。

テストをある程度やった後は元のMHFに戻って気短Gクエ、天嵐防具素材集め、剛アビ等ちょこちょこ行ってます。
剛アビの尾がG珠生産で必要なので、証貯めながら尾を狙うと行った感じです。

何戦かしたおかげで尾も生産分ゲットできたので属撃Gを作りました!
これでとりあえずW属性ガンスはほぼ完成です!

とり忘れたG珠クエがあるので気長にまちますw

早速剛ラオ
mhf_20121010_221814_021_R.jpg

まあ簡単にダウンしますねw
早いのもいいですが、いいストレス解消になります!

今日もテストサーバーからスタートです!
今日中に25回クリアは目指したい所ですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
