

HC素材がでません

極度にねじれた角が一切でませんw

何回やっても何時やってもでません・・・。

もはや都市伝説ではないのかと思うほどでません。

ここ数日はどんなHCクエにいってもでませんw

mhf_20121015_210146_252_R.jpg

きっとそのうち出る事を祈りますw

最近は剛デュラ大剣を作り剛ゴゴをよく練習しています。

mhf_20121015_013352_284_R.jpg

SSはちょうど10ラスタでクリアでしたが、最速は2ラスタでしたw
いつやってもあのカウンターのエフェクトは最高です!

報酬画面ではちょっとグロいですが。

新しいフレさんのハセヲさんです!

mhf_20121014_093900_361_R.jpg

盾が付いてる武器が好きとの事!
とても話し方も優しいのでとても好感がもてる方です!

たまに一緒にクエに行ったりしますがとても上手ですねw
盗めるものは盗んでいこうと思いますwww

お休みの日は銀ちゃんと自由区で剛グレン連戦です!

mhf_20121014_131318_630_R.jpg

実は初めて剛グレンにいきましたw
16戦して暴角3、逆鱗1でした。

弓強化に逆鱗を5個使いますので、早めに証をためつつ逆鱗をゲットしていきたい所ですね!
剛グレンも慣れてくればある程度は避けたり攻撃できるタイミングも分かってくるので今の所は楽しいですねw

もうF5が来てしまいますね・・・。
弓がどんな強化来るかが楽しみですw

今週からはかしわさんと秘伝作るために優先を回すお約束をしました。
たぶんかしわさんはハンマーかな・・・。
私は弓を作って行こうと思っています!

見た目があまり好きではないので着るタイミングを考えてしまいますが・・・。
F5で出るであろう見た目の良い防具が出てくる事を祈って、今日も上位HCディア亜種をやっつけていこうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
