スポンサーサイト


這いよる混沌!ニャルラトホテプ!

お望みであればその姿にもなれますが…SAN値が下がりますよ?
hyny005-d9c63_R.jpg

素敵です・・・w

nyarukosan98_R.jpg

是非ともこの世界に飛び込んで、にゃる子と遊びたいですw

どうすれば2次元に入れるのでしょうか・・・w


とうとうF5ですね!

SRのLVに応じて攻撃力が上がるとの事でしたので、HC剛ドンちゃんに。
34発撃ったら討伐できました・・・w

mhf_20121018_012025_617_R.jpg

目に見える攻撃力UPだと思います。
弓も色々と強化が来ていました。
シスネも来ていましたし、ドン弓、ベル弓等も強化がきていましたので、早めに素材ゲットしていきたい所です。

新モンス、オディバトラスにも行ってきました。

mhf_20121018_222705_913_R.jpg

中々面白いモンスではあるかと思います。

HC剛オディを玉ちゃんとひたすら連戦です!!!

HC剛オディは私、玉ちゃん、フラウ3人で最速で6ラスタ討伐でした。

慣れてきたら5針で安定して倒してたと思います。

途中玉ちゃんのフレさんがいらっしゃって3人でもやってました!

初めて玉ちゃんのフレに会った様な気がしますw

私は太刀で基本前足~顔辺りで密着してます。

あまり懐に入り込み過ぎると倒れこみで大ダメージ喰らいますのでそこだけ注意しています。

玉ちゃんのお話では爪破壊報酬でしか取れない素材等もあるので、壊せるなら壊しておいた方がいいみたいです。

mhf_20121018_201756_204_R.jpg

まだ覇種には行ってないのですが、HC剛をやった感じでは、慣れればそこまできつい相手ではないと思います。

攻撃方法もモーションが大きく、避けやすい物が多いのできついのは落ちてくる石位ですかね。

後ろに引きさがっての口からのブレスは根性がないと即死級でしたので、根性装備で行っています。

昨日だけで約20連戦していました。

オディ大剣はとりあえず生産出来ましたので、あとは強化するために証がちょっと足りませんので連戦しようと思っています。

覇種防具を生産すればMHFGの時に防具がもらえるらしいので、製作もしようと思っています。

見た目いい箇所がなさそうに見えるのでどうなるか分かりませんが・・・。

毎日HC剛ドンちゃん、剛ゴゴ、HCガルルガ変に3回ずつはいっています。

mhf_20121018_005851_959_R.jpg

剛ゴゴで2ラスタでました!非火事場で!
凄くいいタイミングで当てられる事が多かったので素直にうれしかったです。

新しいモンスが来ましたが私的にまだまだやり残してる事もあります。

水大剣士装備等、まだまだガン装備、睡眠剣装備等全然出来ていません。

キャラバンもまだまだやれていないので、どこかのタイミングで一気にカンストまで行きたい所です。

それにしても、にゃる子はかわいいです。

haiyore-nyarukosan0093_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
