スポンサーサイト


久々更新~w

お久しぶりです~~~^^

ちょっとリアル用事で実家に帰っていたので、更新できずにいました^^;

一応帰った時にネカフェからINしたんですが、ネカフェクエやってたらブログ書くのも忘れてずっとヴォルソロしてました~~~w


ドドン弓で5ラスタ捕獲にやっと成功!!

カリバーンだと20針(゚Д゚;)


つくづく私のセンスの無さに・・・ねw


土曜の夜には家に戻ってこれました^^

その時は団員で謎虹に~^^

もう・・・旗マストはやる事はないでしょうw



弓でラーも結構苦手ですw

乙りはしないんですが、どうも手数がね~~><

まだ練習する必要があります・・・。


剛ベルは最近5針出るようになってきました~~^^

巣に移動されたりするとストレスホッハですねw



やっと出来るようになったって感じですねw

これで剛ヘビィ用の証はばっちりですw

ナズチ用も何とか集まりそうです^^


昨日は謎青きたのでりょっけ、ベベさん、kiraさんでw

クリア出来たのが1回でしたけどね・・・w

毎回私とkiraさんが乙りますw

ええ・・・毎回ね・・・。

SSは忘れましたw

というか、あんなダサい格好は見せられませんw


その後は4人でチケクエいったり、VSやったりとまったりやってました~^^

今週はとうとうアップデート!!!

何も情報も見ず、速攻で剛オルガロンに突入する予定w

3乙してチケ無駄になる確率は100%!!!!

ま、見学しにいく感じでねw

弓ソロでいけるかどうかもちょっと気になる所ですw

水曜から結構忙しくなりそう^^

楽しみでしょうがないですw

こう・・・見た目いい装備を・・・もっと増やしてほしいトレインでしたw


そういえば、ラクス♪さんが弓を練習していると!!!!

ちょっと楽しみですw

私が教えられればいいんですがね・・・。

全て感じてやってるのでうまく言えませんw

りょっけに弓教えるって言いながら、いきなり剛ベル連れて行く位ですからねw

もっと弓が普及する事を願います^^


ではまったね~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
