スポンサーサイト


フレさん達と遊ぶの巻

もの凄く久しぶりにココロさんにお会いしました。

記憶する所では2年前に自由区でご一緒した程度でしょうか・・・。

あまりにも前すぎて記憶が曖昧です・・・。

以前からお名前は聞いていましたので、今回一緒に遊ぶ事ができて嬉しかったです^^

mhf_20121021_221610_565_R.jpg

ココロさんは同盟団「ハングリー」の団員さんですので、これからも気軽にお話したりクエに行ったり出来るので嬉しいですね!

玉ちゃんと3人で覇オディやらHC剛オディ、通常オディに行きまくりです。

狩猟数が95位になってますw

そのおかげで覇種武器の大剣とヘビーをゲットしました!


mhf_20121021_171454_848_R.jpg

作ってから思い出したんですが、

私はライト、ヘビーを使うのが苦手でした・・・。

でもまあせっかくですので、専用装備でも作っておこうと思います。

大剣も専用装備を考えていますが、覇種防具がなかなかにマゾくていつ完成するのか分かりません。

気長にやっていくことにしましょうw

自由区で覇オディかHCオディか忘れましたが、昔からのフレ、パトさんにもお会いしました!!!!!

mhf_20121021_013402_842_R.jpg

はい・・・遠くにいらっしゃるのがパトさんですw

米粒程の大きさですねw
しかしながらかなり上手になってました!!!
もはや昔の私など超えておりましたw
流石パトさんですね!

残りの方々もパトさんの所の団員さんだったので楽しくクエをする事ができました!!!

またみんなでクエに行きたいですね!!!

昨日はココロさんと剛グレンのしっぽ切りに!

残り2人を自由区で募集し切りまくりです!!!

mhf_20121021_204107_308_R.jpg

装備自由でも来て頂ける方が秘伝装備の方も多かったので、基本5針で終わる事ができました。

結果逆鱗3個ゲットしました!!!

グレン弓強化まであと1個です。

早めに欲しい所ですね。

ちなみにココロさんは出ませんでした。残念・・・。

現在は剣士オディ足を強化中です。

見た目も良い感じにするには中々難しいですが、そこを何とかしていくのがMHFの良い所なのかもしれませんね。

ラピス作成も順調です。

序はほぼ集まったのでこっからが地獄だったりします。

まだ焦る事はないのでじっくりのんびり進めていきたいですね^^

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フレさん達と遊ぶの巻】

もの凄く久しぶりにココロさんにお会いしました。記憶する所では2年前に自由区でご一緒した程度でしょうか

まとめ【フレさん達と遊ぶの巻】

もの凄く久しぶりにココロさんにお会いしました。記憶する所では2年前に自由区でご一緒した程度でしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
