

これが紙集めというやつです。

寄生とは

一般用語として「他人の利益に依存するだけで、自分は何もしない存在」や「排除が困難な厄介者」などを指す意味
(wikipedia参照)

つまり・・・剛犬で何もせず玉ちゃんに倒してもらってる私と言う事ですねw

mhf_20121030_211827_270_R.jpg

剛犬が優先の日、玉ちゃんが行くというのでご一緒させてもらいました。

ラピスFX強化の為に紙集めを。

私は何もしてません。粉塵を飲みまくってただけです・・・w

証も欲しかったので超激運も持っていってましたw

もう一度いいます。

一般用語として「他人の利益に依存するだけで、自分は何もしない存在」や「排除が困難な厄介者」などを指す意味

HC素材も1個ずつゲットしました。

ずっと忘れていた剛犬弓の強化もできました。

寄生成功ですね!!!!

そして今週暴れ撃ちをゲットするべく狩人珠強化を計画しています。

CPが足りないのでミラトリにいきたかったのですが、700航路をクリアしていなかったので玉ちゃん、かしわさんに手伝って頂きました!!!

SSは取ってなかったみたいですね・・・w

4航路ほど手伝っていただけました。本当に助かりました。

残りは火事場してソロです!!!

F5から剛武器を使えるので本当サクサクすすみました!!!

こんなんや
mhf_20121030_235342_020_R.jpg

あんなんや
mhf_20121031_002625_831_R.jpg

こんなのも
mhf_20121031_001045_130_R.jpg

700航路全てクリアしてミラトリや属バンがいけるようになりました!!!

あとは金曜からの大錬待ちです。

昨日は優先グラ変で紙集めです。

mhf_20121031_200456_365_R.jpg

玉ちゃんも途中から合流し、約250枚程集めました。

弓の赤秘伝でHCグラ変素材を使うというのでそれも兼ねてでした。

無事5個集めきりました。ラピスをフル強化して、そのあとある程度紙が溜まってきたら赤秘伝の作成に入ろうと思います。

玉ちゃんが落ちたあとは色集め101航路です。

ソロでも101であればサクサクいけるのでいいですね!!!!

mhf_20121101_000706_239_R.jpg

第2段階だったのですが、2時間回して3段階の約半分程度までいきました。

ミラトリ、金曜からの大錬、属バン辺りを色々と駆使して何とか暴れ撃ちを手に入れたい所です。

101回しながら、アニメみたり、動画みたり。寝落ち防止が大変なクエですねw








コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラバン、剛武器使えるようになったんですね、フラウつれてに拡散祭りしまくった日々・・・・

でも、暴れうちは取れてません。
5段階目まで行ってるんですが属バンとミラトリオの募集が少ないのと募集しても人が来ないという・・・
ソロ101リレーは眠気が酷い^^;

今はグルネ目指しつつ(後はナズチHC素材だけ)ラピス強化です、序の強化は終了しました。
そして中と極集め地獄へ。

No title

ラディさん

狩人珠強化は本当しんどいですね・・・。

一応私はミラトリオと属バンほとんどソロして、あとは101をひたすらに回して7段階目のカンストまでいきましたw

4段階目からだったのでぶとおしで17時間かかりましたがw

間違いなくあった方がいいとは思いますが、個人個人のスピードでいいと思いますよ^^

紙集めもゆっくりのんびりいきましょ~^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
