スポンサーサイト


暴れ撃ちゲット!

vzcbRGYxB94.jpg

あらかわいい・・・w

金曜の夜から「中二病でもこいがしたい!」をみながらただひたすらに101航路をやりました。

実は7段階目までするのに必要なCPを間違っておりました。

50万程足りなかったので、属バンを回しながら色とCP集め。

CPが溜まったら101に変えひたすらに・・・ただひたすらに・・・回しました。

おかげで

7段階目のカンストまでいきました!!!

17時間寝ずに回したので疲れましたがw

回している間かしわさんは中集めをしており、挫けそうになったらかしわさんに励ましてもらい何とかできました!

かしわさん感謝です!!!

そのあとはココロさん、玉ちゃんとクエにw

優先剛デュラです!!!

mhf_20121103_132707_888_R.jpg

峡谷のがデュラはいいかもしれませんw

何となくですが・・・。

ココロさんはオディをリクしてました。

私もオディには行きたいのですが、HC素材集めたり、武防具の強化、紙集め等あり中々重い腰が上がりません。

まあ今回が最後ではないので気がむいたらとか、リクがあれば積極的に行きたいです。

私のリクは上位HCグレンです!

mhf_20121103_145302_971_R.jpg

オディ腕を作成しようと思ってます。

腕と足があれば簡単に剣術スキルが付けられます。

試してみたいですね!

ラピスの強化も順調で2部位最終強化、3部位目までの極は集めました。

もしかしたら剛犬に玉ちゃんが優先の時行くかもしれないのでまた寄生が・・・w

昨日は玉ちゃんと優先ティガ変に!!!

mhf_20121106_003331_675_R.jpg

い・・・いや・・・・これは別に寝てるだけですから!

ティガにやられた訳ではないですからね・・・多分w

覇種グレン弓でいったのですが、まあ強い強いw

もう何も言う事は無いくらい強いですw

しばらくこの弓は使い続けるでしょうね。

ちなみに・・・弓SRが999になりました。

ただそれだけですw

今日はバサ変が優先だと思ったのでまた極でも集めようと思います。


そして・・・先日ラクさんが引退しました。

最近のIN率等を見てると何となく分かってはいたのですが実際引退を聞くと少し寂しく思います。

私も一度2年ほど休止していますし、ラクさんが思う事も多少分かります。

私は復帰したて直後自由区へ行きましたが、昔の様に装備自由の募集がかなり減っていた様に思いびっくりしました。

昔の様に気楽に行けなくなってきてる風潮を感じました。

この防具がないとダメ、ひたすら紙集め、終われば次の秘伝。

人によって感じ方が変わりますが、やはりゲームですのでやりたい事をやる。やりたくない事はやらないでいいと思います。
迷惑がかからない程度ではありますが。


MHFGに向けどうするのか。

私はとりあえずこのまま突っ込んで行ってみようと思います。

かしわさんとの会話は凄く楽しいですし、玉ちゃんもとても面白い人ですw

ロングのタバコを吸ってくると言って1分で帰って来れる達人ですからw

銀ちゃん、ラディさん、PAMさんやハセヲさん。多くのフレや、英行さんやココロさん。同盟団員の方達ともまだまだ遊んでいきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴れ撃ちゲットおめでとうございます!

自分もちょっと前、トレさんと全く同じ感じでひたすら101やら205やら必死でソロってたので他人事では無い気がしてたんです。
トレさんみたいに17時間ぶっつづけではやりませんでしたが…w

トレさんが色集めしてる裏で自分はHCテオ頭ハメしてたんですが、自分もトレさんがずっとやってたからなんとか7時間もやれましたwちょこちょこ雑談してくれて本当に元気がでましたよ!
さすがに朝5時くらいには限界で寝ましたけどねw

起きてINしてトレさんがいたのには戦慄を覚えましたw

No title

かしわもちさん


ありがとうございます^^

ソロでひたすらに連戦ってのは本当自分との戦いですよね・・・。

雑談でもしないと頭がおかしくなってしまうのではないかと。(多少やられてはいますがw)

お互い元気がでてよかったです^^

あの時は死んだ目をして101やってましたw

かしわさんがINしてくれたのは凄く嬉しかったのを思い出しますw

5時からあの時間までチャットすらなかったのですからw

No title

暴れうちおめでとうございます^^
紙集めもですがキャラバンのソロ連戦は苦行ですよね^^;
最大の敵は睡魔^^;

優先、極は募集多いけど中の募集の少なさが・・・・
ソロでガンガン優先こなせるPSが欲しいです師匠^^;

No title

ラディさん

ありがとうございます^^

本当睡魔との闘いですよねw

しかし、暴れ撃ちがあるのと無いのとでは結構実感できる部分があるので頑張って取って良かったです^^

中集めは相性良さそうな敵(グラ等)にひたすらいっていますw

PSは私も皆無ですが慣れれば何でもいけるようになると思いますよ^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
