

大河です!

35da93e4-s.jpg


「取り消しなんかできないから。 私は返品できないから。 離さないから。 手遅れだから」

大河はいつでもさいこうですw

今週は黒レイアが来るという事でしたので、玉ちゃんとかいれば出来るだけ黒レイアにいっています。

mhf_20121107_214355_921_R.jpg

玉ちゃんのフレさんと銀ちゃんの4人で!

銀ちゃんマッチョマンですw

ちょっと怖いかもしれませんw

しかし4人は本当楽に感じます。

昨日は私と玉ちゃん、フラウ2でいったのですが、まだ13ラスタが限界です・・・。
砕爪がボロボロでるので嬉しいですね!
今週中に最低でも100個は砕爪を集めておきたいですねw


HCガルルガ変を崖下からひたすら倒し。
mhf_20121108_000307_515_R.jpg

HCドスラン変で適当に・・・。
mhf_20121108_194858_128_R.jpg

最後のHC上位キリンで詰みました
mhf_20121108_205019_876_R.jpg

今考えている覇種防具使用した剣士装備です。
腕をブリッツFXにしたいので下準備です!

15回程行って出ずに寝ましたw

リルスも製作していますのでそちらの強化もしないといけません。
ウィンドも同じく・・・w

今週は土曜日まで仕事なので今日は夜更かししません!
先日みたいに17時間ぶっ通しとかねw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
