

デュラ素材があまるでごじゃるの巻

織田信奈の野望の五右衛門がかわいいです・・・。
なんてったってごじゃるですから!1342973353513_R.jpg

私はどちらかと言うと銀色の髪のキャラがお気に入りになる傾向にあるみたいです。

さてMHFの方はと言うと。

玉ちゃんがちょっと前に2重秘伝の大砲皇になってました。

mhf_20121106_225712_535_R.jpg

玉ちゃんは相変わらずと言うか、いつも最前線をつきすすんでますw

私の方は先日ラピスFXが3部位目がLV7に、4部位目がLV4という状況です。

天嵐防具もキリンの銀尾がようやく出まして剣士腕のブリッツFがLV7になりました。

あとはFX待ちになります。

リルスもFXになり、G級武具イベントは今の所順調にこなしております。

先日かなり久しぶりに小雪さんにお会いしました。
mhf_20121111_123453_919_R.jpg



小雪さんはいつも不思議な雰囲気の方ですw
お話をすると気持ちが優しくなれそうですw
少しおしゃべりして小雪さんは団員の方達とクエに。

私はHCザザミ変種に。
mhf_20121111_133137_098_R.jpg

リルスの強化で必要でした。
先日はHC素材の引きがかなりよく、5戦以内にほぼ出るという・・・。
1日で10個程度は引けたと思います。


ヘビーの嵐の型を取ってないのを思い出して試練を見てみるとクック4頭でしたので早速いきました。
mhf_20121111_165548_484_R.jpg

SR600超えて満足しきっていましたw
クックだったので凄く楽でした。
その後は玉ちゃんと銀ちゃんと黒レイアに。

mhf_20121111_175502_153_R.jpg

どうしても被弾してしまう時があるのでまだまだ練習が必要ですね。
3人+フラウで12~13ラスタで安定してました。
砕爪も110個になりました!
今週の目的としていた100個は超えましたのであとはストックを貯めておくだけです。

しかし、最近は弓を担ぐ時、ほぼ秘伝を着ている気がします・・・。
やはり性能がハンパないですからね。
汎用性もかなり高いと個人的には思います。
覇種防具を使った弓装備も作成して装備のバリエーションを増やそうと思います。


ある程度素材集めも落ち着いたのでシリーズクエストの片手剣を作成する事に。
6206_1.jpg
早速受注しましたが獄炎石等の納品だけで終わってしまうのかと最初思いましたw
ひたすらにこの場所から動きませんでしたw
mhf_20121111_200621_523_R.jpg
あり・・・w

何を言おうとしてたんでしょうw
ありがとうですかね?w

ヴォルを捕獲とレウスレイアの狩猟をしてこいと言われましたので早速。

mhf_20121111_201419_570_R.jpg
mhf_20121111_202719_640_R.jpg

何事も無く作成に至りました。
ガルムメモとかいうのが無く速攻で詰みましたがwww


その後は優先クックを。
途中でブルーさんとかしわさんと3人でひたすらにやってました。
mhf_20121111_221948_312_R.jpg
@100枚程度でフル強化分の極が集まります。
優先が楽な時に集めておきたいですね。

その後は自由区で優先天デュラを少し連戦。
mhf_20121112_002234_549_R.jpg

5戦位したでしょうか・・・。
HC素材が3個手に入れました・・・。
私はどうやらHCデュラ素材はかなり引きがいいみたいです。
以前も連戦時速攻で出ましたし。
逆にディア亜種は全くでませんw
出来る事なら今後私が製作する武具にディア亜種素材が使われない事を祈るのみです。

残るは砕爪のストックとラオ玉が2つ必要なのでラオを適当に狩るだけです!
のんびりまったりやっていこうと思います。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デュラ素材があまるで】

織田信奈の野望の五右衛門がかわいいです・・・。なんてったってごじゃるですから!私はどちらかと言うと

コメントの投稿

非公開コメント

中グラ行きまくって極クック連戦中に秘伝コース切れて秘伝コースの偉大さが改めてわかりました^^;

秘伝コース+優先で頭以外FXになりましたー(^^)

グラ連戦のおかげでなぎはらいステップ回避出来るようになりました(^^)

トレさんと行きたいんですか声かけるタイミングが……

No title

ラディさん

秘伝コースに慣れてしまうとちょっと抜けられないですよねw

課金とは本当恐ろしいものです・・・。

着々とFXになっているみたいですね^^

誘うタイミングですか・・・。

基本ソロが多いので気にせずいつでも声かけてくれて構わないですよ^^

昨日、一昨日とありがとうございました(^^)

おかげで頭強化終了しました♪
ラピス強すぎて前の装備とかつけれません^^;

あれからPAMさんと数戦してナズチ弓強化終了(^^)
同時に金も終了^^;

Re: タイトルなし

ラディさん

ナズチ弓出来たんですね!
おめでとうございます^^

ラピスは強いですよねw

見た目が気に入りませんが・・・。

お互いMHF内でのお金の使い方に気を付けましょうねw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
