

バームクーヘンがすきなの

2012101023520622b_R.jpg

椎名 ましろさんです。

バウムクーヘンがすきらしいです。


パンツも自分ではけないらしいです。


ええ・・・こんな目でみられたらたまらないでしょうね・・・w

私は作画も好きな感じなのでこれからも見続けていく予定ですw



デイリーで古龍種の稀玉が必ず出るクエが配信されたので早速。
mhf_20121114_185030_428_R.jpg

剛ルコでしたが、実際より弱く設定されているんですかね?思ったより早く終わりました。
アナザー枠で出るので超激運が効かなかったです。

新しい剣士装備が出来ましたので早速覇種オディ大剣を担いで剛ゴゴに
mhf_20121112_202606_742_R.jpg

空色ゲージでしたが強いと思います。
0針安定ですので、ソロで回す時も楽ですね。
デュラ大剣でも0針なのでそこまで変わらないかもですがw


昨日から毎日5回みなもとを使って剛ドラの練習をしています。
弓を作りたいのと、ソロでも安定して狩れる様になりたいからです。
mhf_20121114_190919_989_R.jpg

10~12ラスタ程度で今の所討伐できるのですが、まだまだ至らない部分が多いと思ます。
5回みなもとが飲めるのは本当にありがたいです。


特異個体ベルもHC対応ではないものの実装されましたね。
早速玉ちゃんと行ってきました。
mhf_20121114_215011_410_R.jpg

驚く程の異常さはありませんでしたが、個人的には少し面白くなった気がします。
動きも多少ドラが入っていたり、原種ベルの3号機までの動きが合体されておりますが、手を出せないという訳では無いので、適度に難易度が上がりながらも狩りやすいモンスだと思います。剛種はまだわかりませんがw

この後は魂天が残り24枚でラピスFXフル強化になるので玉ちゃんとHC錆クシャです!
mhf_20121114_221217_765_R.jpg

数戦して無事全部位FXのLV7に達しました!
mhf_20121114_225829_627_R.jpg

現状2スロ使っていないので、どうスキルを構成するか考え中です。

この後は団のみなさんと特異個体ベルに!
4人でクエは久しぶりな気がしますw
mhf_20121115_001048_813_R.jpg

なにげに以前所属させて頂いたアンラッキーの団長BLADEさんがいましたw
動いていなかったので声はかけませんでした。


ブルーさん落ちて3人で決選場のHC剛キリンに。

mhf_20121115_004710_719_R.jpg

報酬等なにも変わりませんでしたが、銀角をゲットしました!
2個目なのでブリッツFXに使うでしょうから持っていて損はないはず!w

最近ラディさんPAMさんと優先グラ変に行った時のSS

mhf_20121114_014131_784_R.jpg

何となくイイ感じではないでしょうかw

そして・・・
mhf_20121114_191121_228_R.jpg



管理人がこの服を着てから、私は必ず毎日声をかけるようにしています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バームクーヘンがすき】

椎名 ましろさんです。バウムクーヘンがすきらしいです。パンツも自分ではけないらしいです。ええ・・・こ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
