

ターコイズ作成に向けて


おっと・・・こんな顔しているセイバーもありですね!
event05.jpg


INすると管理人の服装が変わっていました。
mhf_20121125_124419_066_R.jpg

これからの季節寒いですが、頑張って欲しいものですw

HCベルが実装されましたので、弓強化の為にひたすら連戦をし、素材ゲットです!
強化はもちろんしました。まだ使ってはいませんがそのうち何かに担いでいこうと思っています。
HC剛ドラ素材は大分苦労しました。
ソロでも相当いきましたし、団内ではかしわさんが一番手伝って頂きました。
むしろ強制的に連れて行ったと言うのが正しいでしょうねw


mhf_20121124_001251_075_R.jpg

只今大秘伝に向けてターコイズを作成中です。
中、極、天が全然足りませんw
ちょこちょこ優先に行ったりして少しずつ集めています。

現在はターコイズLV7で止まっています。
エスピ素材が一個もありませんw

優先に来る時がありますのでその時にでも集めたいですね。

現在は仕事が少しずつ忙しくなってきていて平日のIN時間も普段よりかなり遅くなってきています。

年内はもしかしたら忙しいのかもしれませんね。

ヘビーの天嵐装備が完成しました。
現在2部位使用ですが、3部位使用に変えていきたいですね。
早速かしわさんとHCガルルガ変に

mhf_20121125_230315_149_R.jpg
元々ヘビー使うのが少ないので差は分かりませんが、やはり強かったですねw

現在ワダツミ2部位を作成中です。
来週から覇種ドンちゃんが来るらしく、ワダツミFXに出来るらしいので早めに強化しておきたいです。
ワダツミFにするために下位ナズチの素材が必要でしたので連戦。
mhf_20121128_213026_609_R.jpg
昨日は優先の日でしたのでヘビーで。
ヘビー秘伝もそのうち作ろうとは思っていますのでちょこちょこ紙集めはしています。

弓MMも進めて一息つけたので団のみなさんと少しクエに。
mhf_20121128_225452_433_R.jpg

HCババ変やら優先ディア変、HC剛ベル等行き流石に眠くなったので落ちました。

年内は週末しかがっつり出来る時間は取れそうもありません。
忘年会もありますしねw

何とか年内には大秘伝にはしておきたい所です。



コメントの投稿

非公開コメント

まだ、2部位フル強化してません^^;

グレン弓作成とか並行すると中々進みません^^;

ターコイズのエスピ素材欲しいんで優先中エスピ一緒に行って下さい!

自分入るの遅いんでタイミング悪いですけど覇種ドンちゃんとか行きましょう~(^^)
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
