スポンサーサイト


ブラックラグーンなの

銃ってのはなぁ撃って当たりゃそれでいいんだよ

2869c57a.jpg



BLACK LAGOONのレヴィですね!!!

いつ見てもかっこいいですね!!!

今最高に可愛いのは・・・椎名ましろさんですねw

ESD94_ORtv8_R.jpg

可能であるなら一緒にバームクーヘン食べたいとすら思ってしまいますw

はよ続きがみたいですw

今期は新しいアニメを結構見ている気がします。

久ぶりに私の中で当たりが多いんでしょうね。

思っていた通り仕事が忙しくなってきて平日IN出来ても遅い時間が多くなってきています。

狩人祭も始まってますし、少ない時間でも楽しんで行くことが大事ですね!!!

ターコイズ作成も順調に進みました。

優先でやりやすい相手であれば連戦していました。

極アカム変優先はラディさんと閃光投げまくりで。

mhf_20121130_232147_347_R.jpg


中ノノが優先だった日、ひたすらに約8時間ソロで回していました。

夜はシクレで中ノノでしたのでコーラル分の中が欲しくて大剣で。

mhf_20121202_231546_895_R.jpg

現在は3部位コーラルF、ターコイズは全部位FXLV1にはなりました。

ヘビー分の魂もちょこちょこではありますが集めています。

秘伝は色々と試してみたいのですが、やはり魂集めが大変なので少しずつ集めていこうかなと思っています。

先日は優先で個人的にやりやすい相手がいませんでしたので、シェン太刀を強化しようと思いHCザザミ変とHCギザミ変をやっていました。
ギザミはいつやっても慣れません。
鎌を広げて突っ込んでくるやつ・・・何とかしてほしいものですw
突っ込んで来る時のギザミの顔が私の脳の血管を切ろうしてるのが分かりますw

何とか血管切れずに素材も集まり強化です。

早速担いでHCドラにいってきました。

恐らくですが凄く強い気が・・・w
簡単に尻尾も切れ、討伐もサクサクいけました。

極長と言うのがネックではありますが、運用を間違えなければかなり強い武器になりそうですね!!!


mhf_20121203_233240_008_R.jpg

昨日はラディさん、PAMさんと優先天グレンを連戦です!!!

私は火事場ガロウ大剣、2人は睡眠ガンで大体3~5で討伐までいってたので全然おkですね!

捕獲であれば安定してるんですが、素材が私は欲しいんです・・・・w

mhf_20121204_002605_208_R.jpg

魂天も約230枚集まりましていい感じに集まってきています。

次は覇種ドンちゃんですがどの位強いのですかね。

楽しみにしながら仕事をしようと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日今日とお世話になってます^^

そしてHC素材は引くくせに逆鱗が殆ど引けません;;;;
今度はグレン手伝ってください;;;;

Re: No title

ラディさん

中々返信できずすみませんでした。

何事ものんびりいきましょう^^

素材は出ない時はでないですからねw

グレンは言って頂ければお手伝いしますので^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
