スポンサーサイト


笛練習中~w

コンバンワ~~~~~!!!


笛練習中だったトレインですw

最近は自由区で適当にクエいったり、剛ベルタイムアタックしたり、逆ディア拡散弓でタイムアタックしたりしてましたw

おかげでお金はカンスト┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


剛力回しでもやっておこうと思ってますw

昨日も昼は自由区でマッタリ~w

久しぶりに自由区でクエ参加したのですが、求人とは結構感じが違うのでなかなか面白いです^^


夜は笛の練習をしたかったので同盟チャットで募集したらつねさん、ラクスさん、ファさんがきてくれましたw

んでチケアクラで笛の練習~~~~^^






そして何戦かしてはっきりと分かりました・・・・

私は笛に向いてないようです(;・∀・)


もう2度と練習する事もないでしょうw

破壊もかなり遅かったですからね~~~^^;

求人などで色々観察しようとは思っていますが、すすんで笛を持つことはないでしょうねw


練習も飽きたのでクエ回しですw

つねさんのリクで液救済ティガ変に~w

2死しましたよっと・・・

もう自分がちょっと嫌になってきましたねw



ラクスさんが走ってどっか行っちゃいましたが、アスールを着ていました!

うれしい事ですね~~!!!

団員達にもアスールを推奨しようと心に決めたトレインでしたw



ラクスさんのリクで茶ナスメモにw

新しい匠装備で行かせてもらいました~~~^^

この装備、スロ3ないと高耳つかないんですよねw

なのでカイデンでw

最近はカイデンも全然見なくなりましたねw

少し前は結構いたような気がするんですが・・・

ちなみに・・・ここでは乙ってません!





最後はファさんろリクで剛ベルに~w

SSは忘れた~~~~~w


そしてつねさんとラクスさんは落ちて、ファに弓でベルを練習してもらいました~w

SSはまた忘れた~~~w

1回原種で練習したので、次は剛種でおっけ~でしょうw


たまに団員達等にですが、剛ベルの弓での立ち回りどうやってるの?と聞かれる事があります。

・・・・・一切分かりませんw

何回も行ってるうちに何となく出来るようになったんですよねw

そもそも私は考えてやっていないのですw

ひたすらに感じてやっているのです!!!!!

なのでいつも「こう・・・適当にw」としか言えませんw

こんな私でも剛ベルは5針討伐出来るときもあるのです^^v

9分台ですがね・・・w





またリンク追加の紹介ですw



     MHF2鯖で活動中りょっけのテキトーな日記


私のリアル後輩りょっけのブログですw

いつの間にかブログやってましたね~w

内容は・・・・まだ見てませんw

これから見ます~w

たぶん、適当なブログでしょうねw私みたいにねw

リアルでも結構適当は奴ですからw



ではでは、剛力回ししてきます~~~|Д´)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
