スポンサーサイト


覇種どんちゃんとかFコースとか

帰りが最近遅く毎日2時間程度MHFをやって落ちる生活が続いています。

日曜は流石に休みなので魂を集めまくった結果、天を1部位分集めれば大弓鬼に出来るまでになりました。

先週から覇種パリアの実装でクエにいけたのは土曜の夜からですがかなり強いですね!

ドンちゃん弓、ワダツミF、剛犬大剣。この3種分強化するべく連戦!

私は弓鬼で参加させて頂きましたが、最速で9ラスタ前後だったような・・・。

まあ、私は別に最速を求める訳ではなく、好きな武器で倒せればいいので討伐時間はどうでもいいですがw

現在上記3種は強化を終えています!

覇種どんちゃんの感想としましては、回避+2が生きるいいモンスだと思います。

かなり強く、PTでは失敗する事もありますが実はそれが普通なんじゃないかと思います。

脱臭スキルも枠に可能があれば入れる位で、実際は消臭玉あれば十分だと思います。

回避+2で避ける事が可能な攻撃が多いですしね。

そしてFコース無料と言う事で月曜、火曜で覇種防具素材を集めるべくひたすらにHCクエに。

mhf_20121210_220527_839_R.jpg

途中玉ちゃんと合流したりして何とか2日で必要分集めました。

mhf_20121210_233304_253_R.jpg

その後玉ちゃんは落ち、団内で覇種どんちゃんに

mhf_20121212_001207_377_R.jpg


mhf_20121211_225250_639_R.jpg

この常時みなもとは・・・実際どうなんでしょうね。

個人的にはいらないと思います。

攻撃力も上がりますが、みなもと効果によりゴリ押しプレイが私自身多くなりました。

HC素材の剥ぎ取り確率UPとか嬉しい内容なのですが、この常時みなもととなる時点で私はFコースに課金する事はないでしょう。

ON/OFF機能があれば分かりませんが。

現状秘伝コースとアシストコースあれば十分かと。

結局の所課金するしないは本人次第ですからね。

今週からは覇種装備組み合わせたり新しい秘伝作り始めたりしながらのんびりやっていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fコースの剥ぎ取り回数増加+お守りでグレン尻尾リレーの末逆鱗揃いました^^
逆鱗3個出すまでに暴角9個も出るというヘンな引きでした;;;
が、グレン弓完成です^^
これでグレン弓かついでオディに参加できます^^

後は、ターコイズ強化のついでに近接用覇種天嵐防具制作に入ります。

Fコースはヘタレな俺からすると常時みなもとはありがたいです^^;
無茶なクエも野良で突っ込んでいける。
現状募集(武器大暴れ秘伝、みたいな条件)満たせる装備が弓だけなんで^^;

HC剛オル素材とか悪夢以外なんでもない^^;

近接防具強化の素材集めでまたヘルプ頼むかもしれません^^;
その時はよろしくお願いしますm(*_ _*)m

Re: No title

ラディさん

グレン弓完成おめでとうございます^^

募集がなかったら装備自由で募集ですよ!!!w

私は実際装備自由で募集がほとんどですw

倒せればいいのでw

私でよければいつでもお手伝いさせて頂きます^^

いつでも声かけてくださいね^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
