

今さらながらのあけましておめでとうございます。

既に新年を迎え大分たちましたが、あけましておめでとうございますw

年末年始はがっつりMHFをやる事ができました。

結果としてヘビー秘伝で赤4白1をフル強化が終わりました。

大剣秘伝のコーラルも全部位FXになりまして、1部位のみLV7まで強化完了しました。

大剣秘伝ですが、使い勝手がそこまで良くないような気がします。

覇種装備の方が大剣運用はやりやすいと思います。

現在、太刀とガンスの秘伝を作ろうと思い、優先クエに行ける時はいっています。

瀬理奈さんが剛ゴゴの証が欲しいらしく、夜中は2人で剛ゴゴを連戦というのが2、3日ありました。

HC剛ゴゴはココモアさえおとしてしまえば原種より早く討伐できると思います。

カウンター不可の攻撃もあるものの、運で乗り切ればいいかとw

mhf_20130104_015144_643_R.jpg

最近では団員さんのGANさんが復帰されまして一緒に黒レイアに。
GANさんのやるきは凄く復帰したてはHR350位のが一気に450近くに上がっていました。
もう少しでSR取得できますし、面白くなってくるのではないかと思います。

mhf_20130105_012039_013_R.jpg

この連休中にSR全取得も目標としていまして、昼間はネカフェに行き、SR上げを黙々としていましたw
途中PAMさんが手伝ってくれたりしまして。

mhf_20121229_102339_413_R.jpg

何とか全SR取得出来ました!

以前から目標としていました全SR取得とヘビー秘伝フル強化が終わりました。



先日はラディさんPAMさんと天嵐ギザミをもぐはめでひたすらやっていました。
mhf_20130106_014834_134_R.jpg

ラディさんは次の日お仕事っでしたが遅くまで付き合って頂いて感謝ですね!

PAMさんのフレの方々と覇種オディとか色々連れてってくださったのもありました。
mhf_20130106_120045_370_R.jpg

優先中ヒプ繁殖も連れてってもらいました。

mhf_20130106_141646_578_R.jpg

新しい方とやるというのはかなり久々でして、少し緊張してしまいましたねw

年末年始も久しぶりに自由区で天嵐ギザミを野良させて頂きましたが、多少ドキドキしましたねw

もうちょっと野良を増やしていこうかなと思う新年でした。

なにはともあれ今年も宜しくお願いします。

88b03aa1_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

新年の挨拶も兼ねて

今更ながらに更に遅れまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は課金してオンしようかと考えています。1日数クエストでも。

Re: 新年の挨拶も兼ねて

ラクさん

今年も宜しくお願いします^^

おお!

ラクさんがINする時をみんな楽しみにしていますw

この事をみなさんに伝えた所、みんな語尾にですわが付いたのは秘密ですw

のんびりお待ちしていますね~^^
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
