

画像加工とかしてみました。

ここ最近はマクロスフロンティアを見ながらMHFと言う日々が続いていました。
私的にはやはりランカリーがお気に入りですw
20101226231332834_R.jpg
img_227079_4812865_0_R.jpg



今回初めてマクロスFを見たのですが、とても面白かったです。
途中途中で歌が流れる演出は私は元々好きです。フロンティアはそういったシーンが多いですし、曲自体もとても素敵なのばっかりなので飽きずに見る事ができました。

MHF内では覇種ドラが実装されました。
みなさんと同じ様に私も覇種ドラがメインで今週はやっていました。

ほぼ野良する事がなく、団員さん達やフレさん達と行ってました。
勢いでFコースに課金しましたので、専用スキルを組む事をせずヘビー秘伝で。

PAMさんとラディさんと言った時のSSですね。

mhf_20130110_003722_298_R_compressed.jpg

ネットサーフィンしていたら無料の画像加工ソフトを見つけ、操作性も分かりやすいのでちょこっといじってみましたw

あまり加工とかは得意ではないので、吹き出しを付ける程度しかできませんがw
先日はFコースが切れましたので初のみなもと状態無しで覇種ドラに。
大弓鬼の根性装備です。

mhf_20130116_231136_308_R_compressed.jpg

かなり怖いですね・・・。
ですが、思えばこのギリギリで戦ったりしていくのがMHFだと実感できました。

みなさんと覇種ドラにいけたおかげでベル弓、ナズチ片手、覇種ドラヘビー、ブリッツFXを作成する事ができました!
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。


あとは、みんなでHC剛ゴゴにいったり
mhf_20130116_004328_862_R_compressed.jpg

天嵐ヴォルに行ったりしました。
mhf_20130117_002717_512_R_compressed.jpg

とうとうGANさんもHR600を超えガンスSRも200を超えた位です。
スピードがはんぱないですw
これでみんなでHCクエも色々なのに行けますし、GANさんもMHFを楽しんで頂ければと思いました。


私の方は太刀秘伝を作成中で4部位FのLV7まできました。
FXまではもうちょっとで行けそうです。
日曜の優先が中、極がエスピみたいなのでそこを狙って魂集めしようと思っています。

ヘビー、太刀、大剣も大秘伝にしたいですし、ガンス秘伝も欲しいですw
MHFGになればG級秘伝も来るらしいですし、やはり焦る事なくやっていこうと思いますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大弓鬼、玉鋼とつくって腑抜け状態です^^;

とりあえず昔やってたブログをリニューアルしてちょくちょく更新してます^^;

http://chirashinoura127.blog45.fc2.com/

まぁ、暇な時にでも見てやってください^^

こんにちは

  いつもありがとうv-22Fコース凄いみたいですね  素材が出やすいてことでうちの団員何人かやってましたよv-221小雪の団のサイトが新しくなりました

  http//hiyoko.biz/  また除いてくださいねwこれからもヨロシクです

            小雪v-238

Re: No title

ラディさん

折角なのでリンクに追加させて頂きました。

一気に作ると疲れてしまいますよねw

のんびりやりましょ^^


Re: こんにちは

小雪さん

Fコースは高過ぎですが、その分のリターンがでかいですねw

団のサイト何回か拝見させて頂きました^^

凄くよくできてますよね!

私にはそういうのを作る知識がないのでw

こちらこそ宜しくお願い致します^^


プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
