スポンサーサイト


太刀秘伝完了です!

最近は仕事が終わると近くのパチンコ屋へ行きバジリスクⅡをひたすらに打っています。

Basilisk-by-Futaro-Yamada_R.jpg

まだまだ収支がプラスですので気兼ねなくできますね
ですのでMHFにINする時間が平日は遅い時間からのINが基本となっております。
休日は可能な限りINして魂集め、MM等を進めて行きました。

先週は天嵐クエが来ていた事もあり、
PAMさんや団員の方達とキリンやら、ティガに行っていました。
mhf_20130119_123502_966_R.jpg
mhf_20130122_212809_500_R.jpg

PAMさん、ブルーさんには魂集めも手伝っていただきました。
mhf_20130119_163340_845_R.jpg

おかげさまで全部位FXにする事ができ、上の画像から見て分かる通り、天嵐ティガにて太刀秘伝を使っております。
太刀秘伝効果は以下になります。

超高級耳栓が発動
太刀の攻撃力が1.2倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
錬気ゲージの消費量が半分になる。
錬気がMAXの場合、業物+2と同等の効果がある
気刃状態(錬気ゲージ点滅)時、攻撃力が1.1倍になる

かしわさんが太刀秘伝の服装がよっちゃんいかに似てるという事なのでよっちゃんいかの画像を探して、比較してみました。
cats.jpg

これ、白秘伝の場合かなり似ていますね・・・w
白秘伝にテオ太刀でしょうか・・・。

今週は誰プレですのでGANさんとミラトリや属バンをやる予定です。
流石にその日はパチンコ屋に寄らず直帰する予定ですw

目標としている秘伝はほぼ終わりましたので、これからは大秘伝目指そうかなと思います。

大剣天が600枚以上あるので・・・w

今週もまったりのんびり行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます(^^)

こちらもリンク追加させていただきました(^^)


SR上げがツラい(^^;

No title

バジリスクいいですよね~、バジリスク。

最初はあの絵で毛嫌いしてたんですが、もうすっかりハマリましたよw

よっちゃんイカはなんていうか強いですね、トレさんと一緒にやってて思いました。
他者が体感でつええなって思うくらいだから太刀秘伝って相当だなと。

自分は装備作るのも面倒なのでエメラルドで太刀SR上げてますけどねっ!ぐへへ…

Re: No title

かしわさん

最近仕事が早く終わる時があってバジやりに行ったんですが、BIGからの1撃3800枚ゲットしました^^

最近の1押しは攻殻機動隊ですね!

電脳RUSHが最高に面白いですw

太刀秘伝ですが、やはり秘伝効果がかなり強力です。

錬気ゲージも消費半分になりますし、業物+2の効果もありますしw

フル強化してしまえば麻痺剣+3も付けたりできて汎用性も凄くいいと個人的に思います。

逆に大剣秘伝がちょっと不遇ですがw
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
