

アニメが豊作です

只今大銃仙を目指そうと思い絶賛魂集め中です。

先日は優先序キリンを散弾で!!!
mhf_20130129_214754_722_R.jpg

決戦場が無いのでひたすらのマラソンでした・・・。
ですが、平均で2ラスタ前半で終われますのでそこまできつくはなかったです。

おかげで序はのこり約60枚程集めれば終わります。
HC素材の方は以前天嵐クエが来た時に集めていますので魂のみ集めるだけとなっています。

GANさんが狩人珠強化の為一緒にミラトリです!
私もCPがかなり少なかったので助かりました。

お手入れはお金さえ気にしなければプレミアいれてお手入れすればいいのですが、その為だけに課金するのもちょっと・・・。
今回の誰プレで最終日にお手入れさせてもらったので次回のお手入れは1ヶ月後となります。

mhf_20130128_221510_304_R.jpg

ミラトリは凄く前に作ったテオバラ火大装備ですw
これでも十分いけました。


年があけてからBobaさんが復帰しなさったようです。
一緒に天クシャにいってきました。
mhf_20130128_002459_873_R.jpg

昨日はとうとうラクさんも少しではありますがINする予定みたいです!
ラクさんは休止前からのフレでありますし、同じ千年の夢の団員でもありました。
今では玉ちゃんも休止していますので、ラクさんが少しでも戻ってもらえたのは嬉しい限りです。

瀬理奈さん、Bobaさん、ラクさんで優先中グラです!
mhf_20130130_234119_014_R.jpg

サーバーへのパスワードアタックの補償でFコースを頂きましたので早速使っていますw

みなさんのおかげでヘビー魂中も結構集まってきました。大銃仙も少し先が見えてきたような気がします。

最近団内で復帰してまたMHFで遊んでくれる方達が増えてきました。
とても嬉しい限りです。

今期のアニメはなかなかの豊作ですw

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

琴浦さん

たまこまーけっと

616e350c_R.jpg
a89a33660cc70a94a4213712bd6f55f2_R.jpg
f86de510_R.jpg

ここら辺は鉄板かなと思いますw
またアニメで燃える作業の始まりです!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
