

オプティマスアカム

映画のトランスフォーマーが面白すぎてDVDを買ってきてしまいましたw

ph01.jpg
img_788133_18374965_0.jpg


リベンジと言う2作目のDVDだけ見つからなかったので今日にでも探してこようと思っています

MHF内では狩人祭が始まりましたね。
今回はデイリーでモス99魂があるみたいなのでそれは必ずやっています。

今回祭りPで剛アビの尾が交換できるようになりました。

なので出来るだけ尾に交換したいのでシクレ等は出来るだけいこうかなと思っています。
日曜のシクレはさぼってしまいましたがw

先日瀬理奈さんが太刀秘伝を完成させました。

mhf_20130201_205416_553_R.jpg


その日は極エスピが優先でしたので2人でいってきましたがやはり楽でした。

2人いれば適当に頭ハメが出来ますね。

基本私は映画やアニメをみながらMHFをしているので、画面見てない事もしばしばあります・・・。
たまに頭切ってたはずが翼に当たってたり・・・w


シクレでは団員のみなさんでHCディア変

mhf_20130202_004032_384_R.jpg

かしわさんとヴォル亜種
mhf_20130202_232552_557_R.jpg

ディアでは素材と紙がイイ感じで集まり、ヴォル亜種では1穴で終わりますのでだいぶ魂を稼がせて頂きましたw。
現在約3000入魂したかなと思います。


昨日は午後にINし、PAMさんの天嵐防具の強化素材集めと、中アカムをひたすらやってました。
シクレすら無視してやってましたねw

mhf_20130203_165257_718_R.jpg
mhf_20130203_161740_168_R.jpg
mhf_20130204_002044_553_R.jpg
mhf_20130203_175326_977_R.jpg

途中からラディさんも来て頂いて極アカムを今度はやっていましたw
大体中アカムは永遠と6時間程度はやっていたかもしれません・・・。

そのおかげで予定よりかなり早くヘビー中が必要枚数あつまりました!
残すは極と天のみです!

予定より早く大銃仙になれるかもしれませんねw

昨日ひたすら手伝ってくれたPAMさんラディさん本当にありがとうございました!!!

狩人祭も残り2日ですが、まああまり気負いせずいこうと思っています。

mhf_20130204_004625_555_R.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランスフォーマーって何コレ?想像してたのと全然画像ちがうんですけど…これは…コンボイ?

コンボイと言えば自分の好きだった漫画にアゴなしゲンと俺物語ってのがありまして、
その中でコンボイケーキってのが…
自分はよくまわりからその漫画のケンジってのに似てるって言われてましたね…

トランスフォーマー、面白そうなので借りてきますw

そうそうヴォルシクレうまかったですね~、二人でもあんな早く簡単に魂稼げるとはしりませんでしたw

Re: No title

かしわさん

アゴなしゲンですかwww

あれ凄く面白いですよね!

私も昔単行本集めていましたw

トランスフォーマー最高に面白いですよ!

是非3部作あるので全て見て頂いて一緒にコンボイになりましょうw

ヴォルシクレおいしかったですね~^^

麻痺とスタンループがかなり強力ですよねw

秘伝防具ですし、火事場もしましたので今後のシクレもうまうまできるのが多いと思いますので時間が合えばまたやりましょう^^


プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
