スポンサーサイト


同盟細雪でしたwww

コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚ DёSц


早速ですが、同盟の名前間違ってましたw

細道だと思ってましたが細雪でしたw

みなさんすいませんw

なぜ細道だと思ってたのかは不明ですw



昨日は新しいガロウ装備作成に上髄が必要だったので、アカム変にw

求人部屋は拡散祭り部屋だけだったのでねw

アカム変ソロは初めてでしたw

2死までは火事場使おうと決めててまあ、あっさりと2死しましたがw

でも何とか討伐~~~!




アカム変ソロはなかなか面白かったですw

もうちょっとやりこめば20針いけそうなので、またきたら挑戦するつもりです^^


戻るとファさん、かっちん、ラクス♪さんがいましたw

新しいガロウ装備の自慢したら・・・「暴走族みたいw」ってw

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li





構成は・・・

捨身のピアス、ヴァイス、SP、ヴァイス、アルマF

ですw

結構いい感じのはずなんですがねw

これからはこれでアクラチケいこうかな~っと思っています^^


こっからは4人でクエ回し~~~w




ゲリョ変2頭クエですw

ラクスさんがモーヴSP持ってましたねw

久しぶりにモーヴ持ってる方に遭遇した気がしますw

拡散自体扱いが難しいですからね~^^;

ちょっと感動しましたw




チケエスピですw

実はここら辺からセイバーさんとスカイプしながらでしたので、全く集中していませんでした~~!

みんなごめんね~w

セイバーさんは・・・ただの変態である事が判明しました!!!


このあともジョニさんがスカイプに参加!!!

敬語を使われた時はちょっと思考停止しましたw

私のジョニさんのイメージはYAZAWA好きは感じの硬派イメージでしたが、見事に・・・w

でもとてもいい方でした^^

ニコさん、ミネさん、りょっけも最後にはスカイプに参加して色々お話していましたね~~~^^

とても面白くて久しぶりに夜更かししてしましましたw

仕事は・・・言うまでもありませんw

最悪でしたw





このあとはアカム変に行って落ちました~~~^^

ラクスさんとはクエいったのが2回目ですが、色んな武器を使われるようですねw

しかも結構うまいw

まだまだ私も頑張らないといけませんねw

なんとかグラセフもクリアして、落ち着いてきたので、これから本格的にINする予定ですw


そしてリンクの紹介~~~~~♪


                         Lacus's blog


そうですwラクス♪さんのブログですw

私よりブログが凝ってますw

ラクスホームページなるものをクリックすると装備紹介がでてきますw

ラクスさんが着ている装備を見れるのですが、なんとまあ凝ってるんでしょうw

私にはこんなのできませんw

記事を書いてSSを撮るだけで精一杯です^^;

ただでさえSS撮り忘れるのにねw

以上ラクスさんのブログですわ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
