

大銃仙といたわりガンス装備

こんな子と出会えるのならば餅屋を開業しようと思います。

20121220184324_original_R.jpg

いやむしろこの方と経済について学ぶ方が私の為にはいいかもしれません。

maoyuupv0825-12.jpg


今週までですが、仕事も定時で終わる事も多く早めにINしてMHFをやっています。

来週からは忙しくなるので週末以外はINできない可能性もでてきました。

先週土曜日まで仕事だったのですが、土曜日を金曜日と勘違いしてしまい、勢いでFコースに・・・。

かなり後悔しましたw

先週末に優先極アカムと極ティガを連戦しました。

mhf_20130217_010823_289_R.jpg
mhf_20130217_162407_548_R.jpg

アカムは閃光をかしわさんが投げ役になってもらえましたのでサクサク集め、極ティガは永遠と6時間以上ソロで連戦しました・・・w

避けながら貫通を撃ってれば終わってしまうのでそこまでストレスはありませんが、ずっと連戦してると流石に疲れました・・・。

先日にブルーさんと優先天テオで不足分の天魂を集めておきましたので、一気にFXフル強化です!
途中お金が足りませんでしたが、逆襲ザザミがありましたので何とかなりましたw

魂集めに付き合って頂いた皆さんのおかげで大銃仙ができました!

mhf_20130217_182806_389_R.jpg

スキルが写っていませんでしたw

やっと大秘伝2着目です!

大弓鬼より時間がかかりました。

やはりソロで魂集めは弓が一番早かったように思えます。

その日はPAMさんと少しガンスで中ティガと極ティガを手伝って頂き、夜はラディさんも加わって覇種ヴォルに。

mhf_20130217_184620_382_R.jpg

SSが無いのは仕様ですw


とりあえずガンス秘伝は作成するだけ作成はしました。

赤2、白3の構成です。

玉ちゃんが確かこの構成だったのが記憶の片隅にありました。ガンスは玉ちゃんを右にならえって感じでスキル構成考えてますw

今は玉ちゃんはMHFお休み中なのでスキルは教えて頂けませんがそこは記憶をたどろうかと思いますw

そして何とかいたわりガンス装備が出来ました。

mhf_20130218_234452_993_R.jpg


フ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 慰労珠G
胴:ファランHCメイル・白  Lv7 142 慰労珠G 龍王珠G 文鎮珠G
腕:ファランHCアーム・白  Lv7 142 属撃珠G 属撃珠G 音無珠G
腰:レイストHSコイル・黒  Lv7 160 天壁珠G 大砲珠G 水攻珠G
脚:ファランHCフット・白  Lv7 142 水攻珠G ○ ○

防御力:653 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
業物+2,超高級耳栓,いたわり+2,龍風圧無効,水属性攻撃強化【大】,属性攻撃強化,ガード性能+1,回避性能+1,早食い,砲術師

よく見ると全部位課金の気が・・・。

属性砲撃前提ですので業物が必要ないかなと思いますが、付いてきてしまったのでどんまいですw

とりあえずこお装備で紙を集めてみようと思いますw

突き専装備も必要だと思いますのでそれはのちのち・・・ねw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
