

ハンマに目覚めそうです

今週も仕事が忙しそうです・・・。

ですが早めに帰れる時もあるみたいなのでその時は早めにINできるかなと期待しています。

3月いっぱいまで土曜日も仕事ですので1日IN出来るのは日曜だけとなりました。
覇種キャンペーンも無事終わりましたので、秘伝と覇種防具作成をのんびりできるので気楽にはなりましたw

土曜の夜から極ティガを連戦し、コーラルFXフル強化、ガンス秘伝も3部位ほどFのLV7までいきました。
凄く久しぶりに通常クエで自由区にいきました。
やはりガンスで極集めはソロですと私は少々きついです・・・。
今回やらせていただいた方達はとても良い方でしたので、楽しく連戦できました。

mhf_20130303_102953_730_R.jpg


大剣王にすべくジルコンも今作成しています。

ジルコンも全部位FにはなりましたのでFXには早めにできそうです。

今週はG珠クエも欲しいクエばっかり来てましたので連戦し、排熱大秘伝装備を作ってました。
mhf_20130303_192844_168_R.jpg

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   神足珠 装填珠 ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 集中珠G 集中珠G 専心珠G
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 専心珠G 専心珠G 専心珠G
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 集中珠 砲攻珠G 砲攻珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 砲攻珠G 大砲珠G 大砲珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 装填珠G 装填珠G 気短珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
砲術神,重銃技【銃仙】,調合成功率+30%,回避性能+2,集中+2,装填速度+2,装填数UP,気絶確率半減,反動軽減+1,早食い

使い道がわかりませんが、剛ナナにでも排熱してこようかと思います。
足だけペリドットなのはいつも使ってる秘伝ヘビー装備が足だけトルマリンでして、珠の入れ替えが面倒だったのが理由です。


そして。何を思ったのか分かりませんがオディガンスを作ろうと思い、足りない分の証をフラウと共に集めました。

mhf_20130303_193615_094_R.jpg

そして覇種オディガンス完成です!

mhf_20130303_200503_704_R.jpg

写真は天嵐状態のガンスですがwww


天嵐クエもいつの間にかきていましたね。

今回の天嵐は優先とかぶせてきませんでしたね・・・。

かしわさん、GANさん、ブルーさんと天嵐フルフルへ。

mhf_20130304_232009_337_R.jpg

剣王で行きましたがスキルはこんな感じです。

カフ:                   匠カフⅡPB2 ●
武:                   気短珠G 気短珠G ○
頭:コーラルFXヘルム    Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:コーラルFXメイル    Lv7 144 剛力珠 慰労珠 慰労珠
腕:コーラルFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:コーラルFXコイル    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:コーラルFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,大剣技【剣王】,いたわり+2,ガード性能+2,ダメージ回復速度+2,見切り+3,火事場力+2,集中+2,早食い,受け身

HCフル変ですが、溜め4で必ずこけるんですねw
転倒ループが楽しかったですw

SSはありませんが、この後天テオにいきまして久しぶりにハンマ-を使いました。

何か凄く新鮮で面白かったんですよね・・・。

昨日の装備ですとかしわさんがいたわりが付いていましたので私は付けませんでしたが、いたわり装備を考えましてちょっと作ってみようと思います。

以下がいたわりハンマ装備です。

カフ:                   底力カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 慰労珠 慰労珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:743 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,いたわり+2,暴風圧無効,超高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+2,集中+2

今日から優先と覇種防具作りを初めていこうと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
