

覇種3部位いたわり装備

来季のアニメ情報を見ましたが、やはり本命はレールガンの2期でしょう!

インデックスの方は映画になるらしいですね。

img_219149_7572227_0_R.jpg

出来る事なら初春の頭の花になりたいです。

0f7d5c38fa41d066eda2a5630b75dce2fbd48817_R.jpg


さて、MHFですが、前回書いておいた防具が出来ました。

素材はほとんど持ってたみたいです。

HC上位トトスだけ素材を取りにいきました。

こちらが見た目。

mhf_20130305_232423_746_R.jpg


カフ:                   底力カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅥ     Lv7 109 慰労珠 慰労珠
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロースHSアーム・赤  Lv7 164 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 音無珠G 剛力珠

防御力:743 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,いたわり+2,暴風圧無効,超高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+2,集中+2

思ったより見た目もいいので個人的には満足しています。

この装備でかしわさんとHC剛テオにいってきました。

mhf_20130305_230111_974_R.jpg

あまりハンマ-は使った事がありませんでしたので完全にハメと言う訳にはいきませんでしたが、比較的楽に倒す事ができました。

この装備、大剣とかにも使えると思いますのでPTで行く時にはかなり重宝しそうですw


先日には天嵐フルフルが優先とかぶっていましたので、PAMさん、瀬理奈さん、PAMさんのフレのルルさんでひたすらに連戦しました。

大剣溜め3以上で必ず倒れるのでひたすらに転倒させるのが面白かったです。

mhf_20130306_225903_688_R.jpg

紙も大分集まってきまして、ガンス秘伝はとりあえず中が残り200枚程度になりました。

極がかなりネックで全然足りませんがw

ジルコンも結構進んで来ましたのでMHFGが始まる前には大剣王、砲皇にはしておきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
