

今日からMHFGです!

とうとうニャル子さんの2期がはじまりましたね!!!!

fc2blog_20130411025917bea.jpg

予想通りに面白い展開で楽しいですw

はたらく魔王さまもかなり面白いですよねwww
1365081511541_R.jpg

それにやっとレールガンの2期がはじまりましたしアニメで忙しくなるそうな気がしますw



仕事が忙しく、しかも先週からFコース無料という大盤振る舞い。更には闇猫クエで出るコインでHC素材が交換出来るので連戦。

ブログ書く時間すら惜しんでひたすらにやっていました。

実際土曜日は夜に飲み会があったり昼間は友人が来て結婚式の余興の打合せ等もありましたので出来る時間も限られていました。

スピネルのフル強化がまだでしたのでそれ終わらせ、ジルコンの強化、片手秘伝作成、ガンス秘伝強化とコイン集めでしたので中々にハードでした。

団員のみなさんももちろんのこと、特にPAMさんとは結構クエに行かせてもらいました。

mhf_20130405_224818_431_R.jpg


PAMさんも仕事の時間が変わったそうで早い時間からINできるらしいです。

これからは一緒に遊べる時間が少し多くできそうだなと思っています。

闇猫ガロンを連戦しまくりましてとうとうガンス秘伝もSR999になりました!

mhf_20130415_235632_444_R.jpg

私のようなにわかがSR999になってしますのは何か恥ずかしいです。

ですがこれで5種類SR999にできました。

いずれは全武器SR999ができるといいな~と思いますw

笛とヌヌが本当辛い所ですが・・・。

プロデューサーが何故か密林にいるとの事でクエにいってきましたが最高に気持ち悪かったですwww

mhf_20130416_203213_693_R.jpg

Gもよろしくと花火も打ち上げていましたwww

mhf_20130416_211913_344_R.jpg

気持ち悪かったですがこの趣向は好きですw

最後に一緒にSS撮っておきましたw
mhf_20130416_225419_341_R.jpg

何度見ても気持ち悪いですw


そして今日からMHFGにアップデートとのことでしたので広場のSSをパシリ
mhf_20130417_002521_350_R.jpg

これが今日どういった形になるのか楽しみです

MHFGとなっても変わらずINする予定なので皆様今後ともよろしくお願いします。
mhf_20130417_002628_817_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
