スポンサーサイト


今更ですが韋駄天結果!

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



今更ながら韋駄天結果~~~!

すっかり忘れてましたw

結果見て満足して終わってましたw


結果は・・・・

大剣4位

弓3位でした!!!

やっと1個ソードゲットですw

今回の韋駄天はナナですねw

どうなることやら・・・

ま、気楽に行こうと思っていますw


団内ではりょっけが大剣3位、ファさんがガンス12位でしたw

うんwりょっけに抜かれましたw

2回目の韋駄天でソードゲットとは・・・w

おそろしい・・・w


フレではセイバーさんが太刀で、kiraさんが大剣で、クレさんがガンスで入賞してましたw

おめでとうございます!!!!

今週の韋駄天もみんなでがんばりましょ~~~!!!

次回の自由韋駄天用にサルバも作るのでw

韋駄天はタイム更新したときが本当うれしいですからねw

自分のやりかたでどこまでいけるか理論値だして~とか大変だけどねw

SSは当然ありませんw

余裕忘れていますw


ではグラセフちょっとやってからIN{しようかな~w

またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
