スポンサーサイト


ガウシカがマゾい件

⊃冫千 ャ━ヽ(*?▽?ヽ(*?▽?*)/?▽?*)/━⊃冫千 ャ


最近GTA4にハマッてるトレインですw

PC版を今更ゲットしたのでちょこちょこやってますw

ミッション少しやって、残りはひたすら暴走したり・・・ねw

銃ゲットしたのに即効で警察に捕まりましたw


昨日はINして豚服ゲットの為にガウシカを狩りにw

2時間ひたすら団クエの寒いの勘弁いってましたw

卵落とすと2番にガウシカが無限沸きするのでひたすら・・・・・w



それでも全然足りませんw

疲れてちょっと放置してたらKARINさんがきましたw



今はハングリーで頑張っているみたいですねw

今日剛ベルに同行する約束をしておきましたw

笛強化に@10枚証が必要なのでねw

お話していたらかっちんがINしたのでガウシカを手伝ってもらうことにw

ここでKARINさんとはお別れですw

これからのKARINさんに期待していますw


かっちんとひたすらガウシカ・・・・・・・・・。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

縞模様の布地は何とか31個ゲットしましたw

@14個です(;・∀・)

緑の布地で悩んでいると、ファがIN!w

ファに射的で購入権利ゲットしてもらう間にかっちんと下位ドスゲネw




なんというか・・・マゾイw

ひたすら行って疲れが溜まりましたw

もう2度とやりたくないですが、今後報酬豚作る時が怖いですw

またひたすら・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

昨日は何とか緑の布地は必要分ゲットしたので落ちましたw

かっちん、ファさんありがとですw

今日も何とか頑張ってみますか・・・。

出来ることならファさんが、縞模様を@14個ゲットしてある事を祈りましょうw

きっと・・・いや!

必ずゲットしてあるはずです!!!!

ではこれからINして頑張ってきます~(・∀・)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
