スポンサーサイト


まだまだ昼夜逆転・・・(ノД`)シクシク

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


盆の昼夜逆転がまだまだ抜けてないトレインですw

寝ようとしても目が覚めちゃってw

仕事がいつもの倍以上つらいですw

もう20代後半なのにねw

しっかりしなければと思う最近ですw


昨日はいつも通りキリン演習で背負い投げの練習ですw

最初のぶっ飛びをどうするかいまだに掴めませんw

色々動画みたりしてるんですがねw

一回出来ればそこからは何とか出来るんですがねw

練習しながらギルコおいしいです^q^


何回か行ってたらセイバーさんがいらっしゃいましたw

しばらくお話してましたねw

お互いに次回の韋駄天も頑張ろうと喝を入れましたw

っていっても・・・・・私とセイバーさんではかなりの差があるような気が・・・。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




でもでも、頑張りますよ!!!!

何とか次回ソードはゲットしたいですねw

今回は暫定3位で終わったので微妙ですからねw

最悪はもらえないかも・・・・・il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

RPも欲しいのでがんばりますw

猟団LVもファさんや、かっちん、りょっけのおかげで何とかLV6にw

明日から豚服作成にかかります!!!

状態異常服作れるのかな?w

報酬服?w

((;゚Д゚)オレシラナイ


この後セイバーさんは休憩で、ファと剛ドンちゃん連戦ですw

ファはドドンガンス持ってなかったらしいのでw

私は証がゲットできたのでドドンランスでも作ろうかなw




そして落ちましたw

こっからが大変でしたw

寝たいのに全然寝れなくてwww

必死こいて寝ましたねw

おかげで今日の仕事は・・・何も言えませんw

ではではまたよろしくですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
