スポンサーサイト


お久しぶりです~^^

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


久しぶりの更新でございますw

ずっとお盆中は地元で飲み飲みの毎日でしたw

1回だけネカフェから夜中INした位でしたねw

いまさらですが、韋駄天の最終暫定結果をwww


大剣は4位、弓は3位でした!!w

とうとう公式に載れるかもですね!!!

今回もがんばりましたw

大剣は結局初日に出したタイムを更新出来ることもなく終了w

弓はちょこちょこ更新しながらの結果でしたw

水曜の韋駄天結果が楽しみですw

今度は制限の韋駄天でしょうが、自由の為にしろねこ服の強化してましたw

魚が・・・・すごく面倒でしたw

今まで魚なんぞ焼いた事もなかったのでねw


今日はひたすら大剣でキリン背負い投げの練習ですw

もう疲れましたw

なかなか・・・・・・むずかしい^^;

今日はもう練習しませんw

ついでにSSもありませんw

これからは家に帰ってきたのでちょこちょこ更新できますw


ではではまたねヾ(゚ω゚)ノ゛


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
