スポンサーサイト


猟団「行雲流水」

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★


韋駄天までもうちょっとですねw

今回は大剣と弓で参戦予定ですw

RPが欲しいんですよ!!!!

何故かと言うと・・・・

猟団を作ったからです!!w


猟団名は「行雲流水」ですw

古風でいい感じだと思ってね~^^

意味は

 雲や水の流れのように、自然に身を任せ、物事に拘泥しない生き方や行動をすること。

らしいですw

これを見て雲のジュウザを思い出しましたw

奴はかっこよかった~~~~!!!!

でも実は団はもう少ししてから作る予定だったんですが、何となく団作成をクリックしたら・・・戻る方法がわかりませんでした!!!!!

チャットも出来ず、もう後には引けません!!!

という感じで作っちゃいましたw



団員は今の所りょっけのみですw

どうしましょうかねw

ま、きっと何とかなるでしょうw

最近は求人にいる事がおおいのですが、たくさんのフレが来てくれます^^うれしいですね~~~^^

昨日はりょっけの韋駄天防具作成の手伝いをしていたらクレさんが^^

会うのは久しぶりですねw

9月になれば少し暇になるらしいので、そしたらがっつりあそびましょ~~^^

そのあとジョニさんが来てレイア亜種にw




みんな構えてるのに、りょっけだけ・・・・・w


この後韋駄天会議してクレさんは落ちましたw



そしたら速攻でセイバーさんがw

この後も色々お話しながら韋駄天防具作成ですw

エスピ変種とかいきましたねw



火事場してよく乙ってました。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


このあとはVSトーナメントクエに行って片手生産して落ちましたw




全部青ゲって何かいいですね~w



とりあえず団は見切り発車してしまいましたw

ただ、アンラッキーの時みたいに大型にする予定はありませんw

私は大型の団長に向いてないようですのでw

こじんまりとやっていこうと思いますw

ではこれからもよろしくおねがいします~(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
