スポンサーサイト


韋駄天前日~!

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



韋駄天まであと1日になって焦ってるトレインですw

一応戦術も決まったのですが、こう・・不安ですねw



昨日もまったりですw

ヒプ片手強化に体液が必要だったので、ソロですw

火事場ガロウだったのですが、結構時間かかりましたねw





まあ、特上毛がありませんでしたが(;・∀・)



このクエで石集めすると結構楽なんですよねw

そのあとキノス強化の石集めにw

2人でも3分程度でしたw







そのあとは韋駄天の練習してたら薔薇乙女の団長のSHINKUさんがいらっしゃいましたw

今度交流祭を開こうと思って打ち合わせをw

狩人祭終了後に交流会を開く予定ですw





今日も韋駄天まで日がないので練習ですw

ではではまたね( ´∀`)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
