スポンサーサイト


狩人祭・韋駄天結果発表!!

みなさんお疲れ様でした!!!!w

今回は負け組みでしたね・・・・・・・><


勝ち組の方も負け組の方もお疲れ様でした^^


さ・・・団の韋駄天結果ですw


片手部門36位  Lilyさん

笛部門34位   Lilyさん

へビィ部門79位 Lilyさん

      29位  ファティマさん

大剣部門74位  ファティマさん

ハンマー部門56位ファティマさん

ガンス部門5位  ファティマさん

太刀部門11位  FERGIEさん

弓部門で私が19位でしたw


とうとうファさんが公式に載りました!!

アンラッキーからはおそらく2人目でしょうw

次こそは私も・・・・・w


フレの韋駄天結果ですw


kiraさんが大剣部門5位!w

セイバーさんが太刀部門6位!w

クレッシェルさんがガンス部門8位!w


(;゚д゚)みんなうらやましいwwww


もしかしたら見落としあるかも知れませんがスンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座


今回アンラッキーは入魂数9位でした!!!w

久々の10位以内ですw

今休止している方も早く戻ってきてほしいですね~w



今日はSSありませんw

昨日はすっかり忘れてましたw



さ・・・今日は何しようかな~~~w

|Д´)/~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
