スポンサーサイト


狩人祭最終日!

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

仕事に支障でまくりトレインですw

もう朝は起きたくないですw

でもシクレハイエナとしては・・・起きずにいられません!!!!



昨日はINしてセイバーさんから個チャがw

ちょっとおしゃべりしたあとドドメモクエにw

激運発動!!!!!

メモ1枚ゲット!!!!!

・・・・・え?

普通だって?

(  ′∇ソ ヨーワカラン






このあとシクレ待ちしてましたが来ないので再度セイバーさんにジャンプ!!!


ヨヨさんとシャーリーさんがいましたw

シャーリーさんとは初めてお会いしましたが気さくな方でいい人ですね~~^^



骨髄救済ベルにw

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

剥ぎ取り1個!!報酬1個!!!!!!

でもストックが20個あったのは秘密ですw




シャーリーさんのリクでティガ変研究クエに!

・・はいw

いつも通り1乙ですよ!!!!

急いでBCからダッシュするも・・・・捕獲されてましたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

なんで・・・・こう・・・・いつもいつも・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 




ここで3人とは別れてシクレ探しにw

そしてりりさん、たわしん、かっちんとアクラ亜種に行ったら・・・見事ヒット!!!

SS撮るのも忘れてフル回転!!!!!!

そして・・・奇跡が起きました。



シクレ中1回も乙ってないのです!!!

もう1度言いますよ!!!!

1度も乙ってないのですよ!!!!!!!


(;゚д゚)ァ....

失礼・・・取り乱しましたw



みんなでSSw

そうです!!!!みんなで私に拍手です!!!!!!!!

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



・・・・・・・・・・・・んな訳ないですw

無理やりですw



全員爆笑でSSw





ブレさんを中心にSSw



そして今気づきましたwwww

私、ブレさん、といえば横にKARINさんのはずw

(゜д゜)<あらやだ!

KARINさんじゃないw

流石ですキックさんw



以上ですw

そして・・・狩人祭逆転してました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

負けるかもしれませんねw

でも1回1回悔いのないようにがんばりましょうね!!!!

|Д´)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
