スポンサーサイト


狩人祭スタート!


☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



今日から狩人祭スタートですw

今回は2倍キャンペーンだし、仕様も変わったので少しは頑張りましょうかねw


昨日は最初エスパーダ大剣が欲しかったのでモノブロス角破壊ですw

派生先にまた角が6個も・・・・・(゚Д゚;)

今日辺りからぼちぼち集めましょうかねw


その後リリさんの手伝いでディア亜種にw

メチャ課金バール装備でw

最近分かりました・・・

バール地雷なのかもしれません・・・・・・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





この後ファさん、ヨニさんを呼んでドドフルクエですw

昨日気づいたのですが、ベル片手持ってる人もしかして少ないのかも・・・・

かなり強いと思うんですがね~><




そのあとは剛クシャですw

ファさんがバールまで@1枚証が必要だったのでねw

久しぶりに剛クシャにシスネでいきましたw

風まとってますが、尻尾と顔ならおkなのでやってみると結構楽なんですよね~w




ヨニさんのリクでアクラ亜種ですw

超久しぶりでしたw

全く用事がないですwこのモンスにはw

ヨニさんはアクラU胴作るらしいですw

性能いいですからね~~~~w







そのあとはリリさんが落ちてKARINさんが入ってエスピ研究捕獲ですw

SSはKARINさんいないですがw

希少種用の下地も結構いい感じで出来てきてますw

とりあえずガンナー腰は何とか終わりそうですw

連射+5は魅力的ですねw

見た目もいいしねw





そして昨日は落ちましたw


さ・・今日から狩人祭!今度こそ勝ちましょう!!!

勝ち組クエ行きたい~~~w

思い出がいっぱい欲しいですw

ではでは(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
