スポンサーサイト


韋駄天お疲れ様でした^^

☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★



みなさん韋駄天お疲れ様でした!!!

今回は弱固体とかあったみたいですねw

最初全く信じていませんでしたが、体験してみると全然違いましたw


もう弱固体とかやめてほしいwwww

マジで禿げますw



今回も相当リタしましたよw

たぶん300は超えてるはずw

まあ、リリさんは400超えてましたがwwwwww

韋駄天で固体差あるとマジできついですw

今回で4回程度しか遭遇しませんでしたw


やり方安定してからは1回も遭遇してませんwwwwww

もうね・・・・・疲れましたw


朝の時点で暫定18位でしたよ(゚Д゚;)

まあ今までで最高の暫定順位なのでおkですw

韋駄天中クレさん、セイバーさん、kiraさん、サクラさん、団員達に色々助けられましたw

ありがとです!!!


最終日は3時間程団韋駄天w





前日に肉ちん、りりさん、ファさんで予行練習してましたw

当日・・肉ちんは放置でしたwwwwwwwww

かっちんを代わりに入れてがんばりましたw


朝の暫定順位は・・・・




3時間でこの順位なら私は満足ですw

できれば30位以内入りたかったですけどねw


次回もありますし、次もがんばりますよ~!!!!!

今週は狩人祭ですw

みなさんがんばりましょ~w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

train-train

Author:train-train
不定期更新!train-trainのブログです!
MHF サーバー2 で遊んでいます。
かまって頂けるとありがたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
MHF・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
